マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母上参上

本日は夕方までバイトに行ってました~vv
同期の子と久々再会よー。
相変わらず面白かった(爆笑)
使えない上司のことを散々言いまくってたし。
最近この上司に会ってないから忘れてたけど、
そういやこんな人やったなぁって思い出した。。。
来週説明会を開くから久々に会えるんだけどね。
どんだけ痛い人だったか確認してこよう~っと。
んで、うちのバイトには新しいインストラクターが入ってきたんだけど、
初めてその人とも会った。
男の人だけど、、、うーん。
あなたガクトとか好きそうですね。ってな感じの人だった。
若干ナルシスト入ってるボンボンだとか。
ふーんへー。
ま、これからよろしくお願いします。

で、夕方においとまして、資格の学校へ。
明日イベント本番だからね。
最終の確認をしなきゃねー。
ああやることいっぱい。
9時になってもほんとはまだ話したりなかったんだけど、
私は親が来るので、先に帰らせてもらいました・・・

はい、そうです。母親が来るのです。
にゃっほ~っと駅で待ち合わせ。
一緒にキリストンカフェに行ってきましたvv
母親に会うのはお正月以来かなー。
新しいケータイを触らせてもらったり何かと遊んだ。
家に帰って片付いてない部屋を相変わらずなじられ、
疲れたから風呂はいって寝た。。。
最近眠いわ・・・。
[PR]
by fatidique | 2005-04-09 02:07 | その他