人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおいマジかよ、、、



Juka離脱!!




だそうですよ、皆さん・・・。
今度のAXライブが最後なんだって・・・。
モナムールのメルマガが来たんだけど、
コメントがMana様のコメントのみでJukaの無し。
どういうこっちゃ・・・。
メンバー扱いじゃないんですかと。
別にオフィシャルサイトでコメント出してるわけでもなく、
ただメルマガで伝えたのみ・・・。
AXの時にJukaが自ら言うのかな・・・。
どんなライブになるんだろう。
ていうか寧ろライブで言って欲しいよ・・・。
事前に言われたらライブに対する意識がかなり萎える。
あーもーなんでだーーー!!!
これから誰がヴォーカルするんだよ~!!

全く・・・どうなるんでしょうねぇ、、、モワ。
そしてJukaも。
AX楽しみにしてたのに・・・Jukaが最後だとは。
彼の声好きだったのになぁ。。。
なんか残念だなぁ、、、色々痛いこともしてくれてたけど、
それでも皆モワのヴォーカルだってのは認めてたと思うんだよね。
いったい何が原因でこんな結果になったんだか。
AXでどんなコメントが出るか、、、期待していいかな。
はー。しかしそりゃないよ、マナ様って感じ。

明日大学で発表なのに全く出来てないよ、、、やばいねぇ。
ガンバロ。
by fatidique | 2005-04-18 22:11 | 音楽・音楽仲間