マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

破廉恥注意報発令

今日偶然にも大阪駅で高校時代の友人と遭遇した架蓮です。
どうもこんばんわ。(てかすごくね。)

さて、タイトルなんですが、実は昨日の日記に
書こう書こうと思ってたけど、すっかり忘れてたことがありました。
あまりにも笑撃(←え)すぎて記憶からトリップしてたや!!!
皆さん、余りにも(??)はれんてぃ~なので
どうぞ心の準備をしてご覧ください。

昨日、仕事の仲間と一緒に甘太郎に行ってたんです。
で、わいのわいのお食事してたんですわ。
ふと前方をみると、なにやら中年カップルがいちゃついてる模様。
ま、別にそれはいいんだけどね。
問題はその後だよ、ちみ。
何気なくまた見たらなんか様子がおかしい。
おばさんとおじさんがじゃれあってるのですが、
なーんかおじさんの手元がね、、、
おばさんのの辺りをまさぐっているのでありますよ。
見間違いかなぁと思ったのですが、
あれは明らかに触っていた、、、うん。
おばさんは机に両腕を組んで胸元を隠しているのですが、
となりのおっさんの手が下から絶対

つ か ん で い た !

それを見た私と先輩。
もう笑いが止まらず、ここからウォッチングの開始でありますよ。
年のころ40ぐらいのおっさんと、50ぐらいのおばさんが
いちゃついてるのを見て笑いの止まらないわれら。
いやね、これがさぁ、美中年カップルだったら
絵的にまだ許せたかもしれない。いや、嫉妬していたかもしれない(爆)
んがしかし、現実はそう甘くはなく、おっさんはまだマシだったが、

おばさんブッサイクなんだわ、、、

いやもぉ、こんな私ごときに言われる筋合いが無いことぐらい分かってますよ。
でも言わせてくれ。
あなた決して美人ではナイ!!
そんなブッサ(略)なおばさんがよ、酒の手伝いもあって
ポっと上機嫌な感じで、周囲に悟られまいと
必死に冷静を装いながら枝豆を食べているのだよ。
すみません。盗撮しちゃいました。あまりにも面白かったので。
向かいに座った仕事仲間を撮るふりをして焦点は
前方の中年にあわせて写メってしまいました・・・。

でさ、これで終わらなかったからまた面白い。
観察して一生懸命声が聞こえないものか耳を澄ましてたんだけど、
私はおっさんの手元が背中に回ったのを見逃さなかった。

ホックを外しにかかった!

「いやよいやよ」と体をくねらせるおばさん。
「そんなこと言うなって」ってな感じではずそうとするおっさん。
そして私はついに聞き取ってしまった。

おっさん「な、ええやろ。

ちょっとだけ

外させて。なっ!!」


りーりーりー!!

お前らさっさと

ホテル行けや!!


その後も2人はいちゃつき、乳をもみまくり、
も み し だ き まくり、席を後にしました。
きっと十三ぐらいまで出たんじゃないかしら。
上新庄あんまり無いって言ってたから。

こんな話をした後なんですが、やっぱりうちの大学の子が
この間の脱線事故で亡くなったみたいです。
大学のHPに載ってた(涙)
学部もキャンパスも違うから全く知らない子だけど、
でも何も悪いことしてないのに命を落とすことになってしまったと
考えると非常に悲しいですね。
[PR]
by fatidique | 2005-04-28 00:43 | その他