マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どこに行くかな~~

この間大阪駅で偶然会った高校時代の友人と
5月2日に遊ぶことになりまして★
今リアルタイムでどこに行こうか相談中です。
第1候補に挙がってるのがなんと愛・地球博だよ(爆)
なんて急な!!!
今しきりにお金と相談状態です。
どうあがいても片道5000円はかかるからね。
そしてゴールデンウィークという、日本人が一年で
3本の指に入るぐらい浮かれてどっかに出かける
あの黄金週間、、、人多いだろうな。
どうせならド平日に行きたい気がしないでもない。
これが却下されたら京都辺りでまったり湯豆腐でも食べるか
ってな状態でするん。
もしくは大阪の食博かフードテーマパークかってところかな。
まぁどこに行っても人は多いんだから
ある程度覚悟しておかないとねぇ・・・。ムヒー。
果たしてドコになるやら~~~。

うーん。パソコンをずっと立ち上げてるからなのか
無性に暑い。
暑苦しい。
まだ4月末なのにもう暑くて顔から脂が噴出しているんだけど
これ、夏大丈夫かね・・・。
不安だよ、、、今から。。。

えー。決定しました。
愛・地球博に行ってきます!!
ワッショーイ★
待ってろよ、モリゾー、キッコロ!!
[PR]
by fatidique | 2005-04-30 00:02 | その他