マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オークション

このところ、遅ればせながらヤフーオークションに目覚めました。
今まで全くオークションに興味がなくて
見ることもしてなかったんだけどね。
偶然知人のパソが壊れて、代わりに入札とかしてたの。
で、ヤフーに登録したら月会費取られるから
どうせならコレを期に私もオークションしようかなって。
で、勿論高価なものを落とすなんてまだ怖くてできないし、
そんな欲しいものもないから、とりあえず手始めに
マリスの切り抜きなんかを集めようと思いまして。
そしていまんとこ二つ落札したんだけど、
いやはや私からしたら貴重な切抜きが数百円で
手に入るからなんかはまりそうな予感がします。
自分がまだマリスにはまる前の雑誌とか貴重じゃないですか。
特にヴェルなんて衣装めっちゃ好きなのに
手元にある資料は極少だったし、月下もあんま持ってないのね。
だからこの辺りのが切り抜きに入ってたらすごく嬉しくて。
ひゃっほ~~~vvって舞い上がってます。
更に昔の切り抜きなんかがあったらもう鼻血ものです。
久しぶりにリアルでマリスを追いかけて
音楽雑誌を買いあさっては興奮していた時期を思い出しますね。
中には既に持っててダブった切り抜きなんかもあるので、
機会があれば出品しようかな。
別に儲ける気とかまったくないから
欲しい人のために安く提供できたらいいなぁ。
いや~でももう10年前ですよ、二期マリスから。
10年前の切り抜きとか未だに持ってる人がいるんだからすごいよね。
さて、今夜もチェックしようっとvv
↑すっかりはまっている

当時もう少し年齢が高くてお金が自由に使えていたら
欲しかった商品や雑誌が買えていたのにな。。。
[PR]
by fatidique | 2005-05-04 23:40 | 音楽・音楽仲間