マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二色浜

に行ってきました。
今日は蒼華さんのお仕事の関係者さんたちがバーベキューを
するというので、部外者ですが混ぜてもらうことに。
南海二色浜駅で降りて、えっちらおっちら会場へ。
途中道に迷ったりしたので1時間近く歩いてました・・・。
で、バーベキューと名を打っている割に
実際はフライものとかカレーやらとん汁やら、
まったく焼き物ではなかったという(笑)
レクリエーションとして○×問題とか、
宝物を探せってな感じのものあり、充実してました。
んま、私は眠い~と椅子でうたた寝をしてましたが(爆)
なかなか楽しかったですたい。
帰りに橋から撮影した画像。
右のほうに行けば遠くに関空が見えるんだよんvv
b0055128_23534645.jpg


で、一度二色浜駅まで戻ったものの、潮風でべっとりしてて
銭湯に行きたいよねってなり、駅員さんに聞いて
また逆戻りして、虹の湯?とかいうところに行ってきました。
16種類ものお風呂がある天然温泉なトコロ。
にゃーにゃーvv楽しみ楽しみvv
大浴場やバブルバス、サウナにミストサウナ、露天風呂に檜風呂、
さらに壷湯や岩風呂、霧湯?とかいうのもあったような。
とにもかくにもあまりにも気持ちよすぎて気がつけば2時間は居たみたい。
いや~~~でもお陰でさっぱりした~~vv
家のお風呂が狭いからこういう広いお風呂は
本当に気持ちがいいね^^
個人的に風呂めぐりとかしたいわ(笑)
どっか近所にないかね、こういうところ。

さあ皆さん、一緒にお風呂に行きましょう!!!
(どういう誘いやねん・・・;;)
[PR]
by fatidique | 2005-05-05 23:52 | その他