マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、モナコに住もう

まぁご存知の方も多いかと思いますが、モナコの王子様はカッコイイ。
先月か先々月頃、初めてその画像を拝見したのですが、
ひょえ~って。ひょえ~って。ひょえ~~~~~~~~~ってなったのだ。
うん、十分イギリスのウィリアム王子もかっこいいよ。
なんつったってあのダイアナさんの血を存分に受け継いでるから。
だがね、諸君。
私はモナコの勝ちだと思うね。
だってねぇ、おばあさまがあのグレースケリーだし!!
え?見たい?どんな顔か見たい?
しょうがないなぁ、もう。
ネットから今大量に拾った私のコレクションを一部公開
しようじゃないか(笑)

ほら。
b0055128_20535394.jpg

あいや~。なんて男前。
これはちょっと昔の画像なので、今の画像をば・・・

これ。
b0055128_20552235.jpg

皆さん、早くティッシュで鼻をお拭きなさい。
鼻血が出ていますよ!!

この容姿にステイタスがモナコの王子なんだもん。
世の中不公平だよなぁ。
どこまで不公平なんだろう。
なぜ天はニ物も三物も与えているのだろう。

他にもいくつかランダムにアプアプ!!!!(著作権、肖像権完全無視)
b0055128_20584566.jpg
b0055128_2059383.jpg

b0055128_20592096.jpg
b0055128_20593784.jpg


うひ~~~。もう目の保養なんてレベルじゃないよね。
これだけでもうおなかいっぱいだよ~。
幸せ~~。こんな美形が横にいたら何も出来ないよね。。。
鼻毛出てないかなとか、うぶげ剃ったかなとか、毛穴開いてないかなとか、
顔てかってないかなとか、自分の容姿が気になって気になってしょうがないわ。
あー。お近づきになりてぇよなぁ。
アンドレア王子、、、きゅん。(←バカ)
ということで、モナコに行きます。
よ~し、今日もアンドレア王子の画像探すぞー(え)

で、昨日の回答。
答えは「れんこん」でした!!!
[PR]
by fatidique | 2005-05-08 20:48 | その他