マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いや~ネタがないなぁ。

完全に引きこもっていました。
よって、本日はネタがありません。
仕方がないので、シルバーマンの画像でも載せておこう。
b0055128_0295429.jpg

シルバーマンはシルバーなお金(100円とか)をあげると動く。らしい。
(普段は止まっている)
実際いくらあげたのか知らないけど、
ウィーンガシャンって動いてた。
でも人だかりが出来ていくので、大阪駅のどまんなかという
超中心部なため、交番のおまわりさん2人に
諭されて、すたすたと普通に荷物をまとめてどっか行った・・・。
因みに、イエローマンという、
黄色い人もいるが、彼の場合は歩道橋の階段部分で
つったっていて、まばたきをしませんという
紙を立てて、お金を貰っています。

2人とも何気に大阪では有名じゃないかな。
シルバーマンは三宮にも出没するらしいけどw
[PR]
by fatidique | 2005-05-11 23:49 | その他