人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサレ

なんかこのところ外に出るときスーツというのが多かった。
この間も大学の友達と話してたんだけど、
「お洒落から遠ざかった生活してるよね」と・・・。
そうなのです。。。就活してると普段着がスーツになり、
たまの休みは疲れて外に出ない・・・なんてことが多いのです。
バイトにお洒落はめんどくさいからソコまで気合入れないし。
就活ということでネイルも出来ない。
ピアスも最近してない。
香水も振ってない。
服も買ってない。


スートーレースー!!


です、はい。ほんとに。
元々そんなお洒落さんではないけどさ、、、
ゴスとかロリに出会ってからはちょっとはお洒落の楽しみを
知ったわけだよ、、、うん。
ということで、本日オフな上に資格の学校へ行くという
絶好のお洒落日よりが巡ってきたわけです、ハイ。
ひさっしぶりにピアスしましたよ。
穴ふさがってましたよ。(2個ほど・・・。)
でも無理やりプスって空けてやったよ。
アリスのネックベルトも登場だよ。やったよ母さん。
アナスイのスイラブも久々にふったよ。
昨日買った編み上げ靴下なんか履いちゃったよ。
ああ、私服久々~~~vv
指輪も全員登場だよ~~~~(最近ほんとしてなかった)

と、一人喜んで準備をしていましたとさ。
めでたしめでたし。

やっぱりお洒落は大事だね。うん。
年取ってもその気持ちは忘れないでおこうと思うネ。
伝線したストッキングを見えないからといって
パンツの下にはくようなこともしません(笑)
見えないからといって親指穴の空いた靴下も絶対履きません(笑)
誰も見ないからといって何枚いくらのような下着は着ません(爆)
家事が出来ないわなんて言って指先のお洒落を
やらないなんてことはしません(爆)
絶対にスーパーで買った服は着ないぞ!!!(爆爆)
お洒落を忘れたら上記の行動をきっと平気でするようになるんだろうな。
そうはなりたくないなぁ。。。老けたくないものよのぉ。
by fatidique | 2005-05-13 23:40 | 洋服・小物