人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャース

今日は今のところ唯一選考が進んでいるところの
3次面接でした~。(筆記入れると4次選考だよ/ゲッソリ)
まぁ大抵3次面接とかになれば役員面接だろうと
踏んでいたのですが、、、予想以上の展開になりました。

待合室で待っていたら、今日の面接官らしきおじさまが
ご挨拶にこられ、「あ、優しそうな人でよかった」なんて
心の中で思ってたら、その人がとんでもないことを言ったのよ。
「今日ね、東京から偉い人がお2人来ているんですが、
スケジュールが空いたので、その方たちに面接していただくことに
なりましたので。どうぞリラックスして、適度に緊張してください。あはは。」
だと。

なにぃ!

確かに役員面接だけども。。。だけども。。。だーけ-けーどーもー!
聞いてないある!!!!
そんな強烈な面接聞いてないある!
「30分一本勝負です!頑張ってくださいね。
私は今日は横で見ているだけですので。あはは。」
あんぎゃー!!!
やーめーてー★そんなこと言わないで~~~。
ということで、コンコンとノックして入って面接されてきました(笑)
結果は1週間ぐらいで通知らしいけど、、、
ここまできて落ちたらショックだよなぁ・・・。
友達なんて4次で落ちたりしてたし、、、
うううううう。こぁい。

帰りに阪急で北海道物産展してるので
生チョコレートを買ってきましたっvvえへ。
そしてさらに紀伊国屋でマーケティングと広告の本を購入。
面接官に進められたので。
まだ他にも何冊か買う予定。
あ~あ~内定がほしいなぁ~なぁ~なぁ~~~。
by fatidique | 2005-05-16 19:52 | 就活