マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヴリーですごすBD

めっきり毎夜リヴリーにお熱を上げています。
もういつも朝までリヴ。
面白言ったらありゃしない。

b0055128_8424556.jpg

じゃーん。
おいらのリヴリー「ラフレ」ですvvよろしく。
モンスターに怪我させてもらって、ギリギリの血だれです。
あと一撃くらうと死んじゃうんだよぉ。
見やすいように技で大きくなってみたんだけど、
でかすぎたね。
でもきゃわいいからイイ。

今日はおいらのBDなのだけど、たくさんの方から
お祝いのメルなど頂きました。
ありがどうございました。
皆さんに出会えてホントによかったです。
どうぞこれからも仲良くしてやってください★

夜から朝にかけてらいらいと林檎姫さんと
かなり濃い話をしたなり。
もちろんリヴで(笑)
なんか林檎姫さんなんてまだ会ったことないのに
もうマブダチ(←笑)気分なんですが。
すごいね、テクノロジーって。
ワールドワイドウェブのお陰でこうして
遠く離れた地の方とリアルタイムで会話できるんだもん。
素晴らしい。

さあ、まだリヴリーって何?っていうお方。
始めてみませんか?
[PR]
by fatidique | 2005-05-18 08:43 | 音楽・音楽仲間