マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だらだららん

昨日家に帰ってきて、少しリヴして、メルチェックして
そのまま寝てしまいました。
だって、、、あまりにも眠かったんだもん・・・。

で、お昼頃のそのそ起床。
またしてもリヴで遊ぶ。
めっきり中毒だよね。
明日からまた就活の日々が始まる。
今週全部の説明会とかの予約ぶちって遊んでたからな、、、ふ。
来週は頑張るよ。
てかこの間の役員面接のところが通ってて、
4次面接(5次選考だぜ・・・)のお知らせがきてたので、
面接の予約を入れる。
うーむ。これが最終面接だといいんだけどなぁ。
てかまじでココしかないしね、今。(爆死)
もうちょっと就活頑張れよって話だけど。

明日は朝から説明会に行ってくるんだけど、
その後バイトの先輩と「世界の下着」に行ってきます(笑)
大人の下着とおもちゃが置いてあるお店です。
せっかくなので、なんか買ってこようかな(爆笑)
てか他にこの手の店がないか検索しておこう。
時間余ったら行ってみたいしな、、、ふ。

さ、リヴしよ。てか履歴書書かなきゃ・・・。
あ、テレビでモナコグランプリしてる。
アンドレア王子写らないかな。
[PR]
by fatidique | 2005-05-22 23:09 | その他