マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胸痛⇒就活⇒世界の下着⇒カラオケ

ええ、実は、そうなんです。
胸痛に悩まされているのです。
先週ぐらいかな、ちょっと痛いなって思ってて、
でもまぁ気にせず生活していたのですが、今日はもう寝ても痛い、
横になっても痛い、何しても「アイタタタ」となり、
寝ることもできなかったので、まぁ眠たくもなかったし、
そのままガンガン起きて、朝一で病院へ。
なんていうんですか、こう、、、首の下辺りの
肋骨と肺しかないようなあたりがね、ミシミシ痛むですはい。
別に運動したわけでもないのにね、、、筋肉痛のようなのです。
お医者さんも筋肉痛かなぁって首を傾げていましたが。
レントゲンとっても骨に異常はないので、やっぱ筋肉らしい。
で、スチックゼノールAという消炎固形軟膏薬を処方してもらいました。
これで治ればいいな。
んでその足で会社の説明会へ。
今日は大阪中央公会堂でありました。きれーな建物だぁよvv

で、午後はバイトの先輩とほら、あれよあれ。
「世界の下着」に行く日ですよ。
うほほ。久しぶりに行くよ、このお店。
え?世界中の下着が売ってるお店かって??
うーん。答えはノンだね。
大人の下着とおもちゃとコスチュームが置いてある店ですよ、旦那。
で、お店に入って色々品定めをしつつ、客見つつ。
面白かったのが、外国人の男性と日本人の女性のカップルが入ってきたとき。
白人男性が照れててね、でも顔は笑ってるんだけどね、しっかり。
「ワーォ、ボクハズカシイヨ~」って言ってるように私には見えた。
ふふっ。
他には男性一人で来る人とかね。
しきりにおもちゃを定めていたけど、、、何買ったんだろう。
見ていたところには、媚薬やSMグッズが置いてたんだけどな、、、
ふっ。好きだねぇ、あんたも。
先輩はガーターベルトと綺麗なストッキング買ってました。
あたいは見てただけよv

その後、色々ぶらついてナビオのランジェリーコーナーに行って
いくつか買ってみたり。うふふ。
エストもうろついたんだけどさ、久しぶりに来たらビックリしたよ。
アルゴンキンが入ってんでやんの!!!
知らなかったんですけど!!!!!
いつの間に入ったのですかっ!
誰か教えて~ヨ。と思った。

夜はカラオケ2時間で腹ごなし。
さあ、皆何の曲か分かるかな?
b0055128_0263552.jpg
b0055128_027319.jpg

b0055128_0291355.jpg

b0055128_0294680.jpg

なんか二曲目が非常に見づらいけど、、、無問題!!
その後は居酒屋にてお食事をして、なんとも健全に日が変わる前に帰りました。
まー珍しいvv
しかし今日寝てないから最強に眠いんですけど。。。
[PR]
by fatidique | 2005-05-23 00:14 | その他