人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Koziライブ

2月4月5月と今年に入って早3回目の東京に行く日です。
そう、本日は待ってましたのKoziライブ!!
Koziに会うのは去年の2月14日にあったBLACK VEILで
EODとして来た時に遠目から見た以来(笑)
結構お久しぶりてぃーなのだよね。
今日はしかも身内で合同バースデーぱーちーが開かれますv
(もちろんKoziバースデーも含めてよ☆)
ということで、11時新宿待ち合わせなのね。
8時前の新幹線に乗っていく・・・・はずだったんだけどね。

なんのことはない。

起きたら既に9時前だたYO!


すごいねぇ、人間の睡眠欲って凄いねぇ。
見事にアラーム5つ無意識に消してたね。
脳が雑音と判断したかのように。ちーん。
まだ朝に起きたから良かったものの、、、
私のことだからほっといたら昼まで寝るものね。
あっぶないあぶない。
ということで、速攻で準備をして、新幹線の切符を買いなおして
東京へ向かいました。。。。(あたしの諭吉・・・)

ルミネ2内の可愛いカフェにて合同BD開催vv
結局1時半頃にお店に到着したあたし。
どうもどうもすみませんと仲間に入れてもらいました。
皆でご飯を食べた後、お待ちかねのケーキ登場vv
Koziライブ_b0055128_7285429.jpg

Koziライブ_b0055128_7292487.jpg

今回はあやるん、らいらい、りねさん、あたしと4人の誕生日が
4月末~5月中旬に集中攻撃だったので、
こうして合同でBDぱーちーを開いてもらいましたvv
飛鳥姉さんとスキルんの計6人で盛大にケーキつっつき(笑)
その模様は飛鳥姉さんのブログにて一部公開されております(笑)

皆でケーキをぱくつき、その後プレゼント交換会vv
こちら、後日撮影の頂いたプレゼントです。
Koziライブ_b0055128_7334911.jpg

上段左から、あやるんに貰った小物入れ&手前においてある蝶のリング一つ。
スキルんからはアナスイの新作香水、シークレットウィッシュ。
右は輪廻さんに頂いた、蝶のベルト&アンクルレット(って言っていいのかな)です。
下段左から、飛鳥さんより、にゃんこのスポーツタオル2枚、その上のリング2つ。
で、雷牙まんから本2冊ですvv
皆ありがとうございましたvvv
どれもこれも素敵なお品ばかりで、ほんとうにありがたいですvv
最近リングやピアスが増えてきて小物入れほしかったし、
アナスイの香水なんて店頭でいつも匂いかいでてほしかったし(笑)、
ベルトもずっとほしかったし(でも買う機会がなくてさ、、、)、
にゃんこはもう有無を言わさずきゃわゆいし、本にいたっては
雷牙まんの挿絵があらゆるページに施されてるのvv
皆さん素晴らしすぎます。なぜこんなにも私が欲しているものが分かったのか。
サンクスコですvvv

さて、場所を渋谷へと移し、ライブ会場へ。
あ~~いよいよKoziに会えるのねんvv
あんまり前に行く気はなかったのだけど、気が付いたら4列目に居たんだよね。
まぁ、モワディスほど押しはないって言ってたし、いっか。
客電が落ちた瞬間どっと前に行ったぐらいで、あとは全然押されることもなく、
むしろスカスカしてて気になって後ろに人が居るのか確かめたぐらい(笑)
ちゃんと居たが(爆)
今回はセンターよりちょい下手側だったんだけど、
Koziをまじまじと見ることができました!!げへへ!!
今日のKoziはアリスアウアアでビシっと決めてましたよvv
上は、縫合シリーズのau00-10blに似てたかな。白の方ね。
でも背中はがばっと開いてたので、これではないんだけど・・・。
背中が編み上げでめちゃセクシーvv
背中のタトゥーもかこよかた★
下はおそらく定番のau00-04ptだと思う。
黒いパンツにスカートがついてるタイプ。
ま、おうちにカタログがある人は是非見てみてちょーだい。
髪型はサイドは短めで全体にボリュームを出して立ててた感じ。
右目はブルーのコンタクトが入ってたよん。
左目は見えなかったけど(苦笑)
そしてなんとKozi口にヒゲがっ!!
わさーではなくてピッって感じで細くヒゲあり。
ひゃんvvそそる(笑)
「音楽と人」の時の工事のあんちゃんを思い出した。
(これにヒゲがあったのかは定かではないが、なんか雰囲気がw)
ゴシック王子テイストでとってもかっこよかったよんvvv
照明も赤を多用するシーンが多かったし、Koziだ~~~って感じれた。
MEMENTOのときはオレンジの照明でさーーーーー。くぅぅって感じよ。
途中で紫の照明に変わったりして、なんかしんみりしたヨ。
ギターのずうかあくんも披露されたしvvカワイイギターでした。
あかうずくんの反対ヴァージョンらしい(笑)
そしてカラーミーブロードレッドもしてくれたにょーんvv
マリスのときのとはアレンジがだいぶ加わってるから
印象が全然違うけど、こっちのがロックテイストでかっこよかった。
パリスヒルトン風にいうと、「Taht's HOT!!」と言った所か。
(それっていけてる。みたいな意味で、パリスお気に入りの言葉)
Koziがギターを外して、ヴォーカルに徹した時は
しゃがんで前に来てくれたり、右へ左へいってた(笑)
そしてカクカクした振りもついててKoziらしさ満開ですよ。
ずっとMana様ばかり追いかけてきた私としては
Koziをこんな間近で見れて、鼻血が出るほどいとおしく感じました。
やっぱり生はいいなぁ(笑)
KoziのMCもKoziなんだよな(当たり前か)
なんか今まで遠い存在だったからさ、、、Mana様はモワディスのお陰で
マリスのときより近づいたけど、Koziはライブも行ったことないし
FCも入ってないし、、、ってことで、遠い存在だったのね。私の中で。
それがこのライブで一気に近づいた感じがしてね。
勝手な親近感で申し訳ないけど(爆)
でも嬉しかった。
Koziがみんなにありがとうって言ってくれたときほんと嬉しかったな~。
こちらこそありがとうだよ。
今年はライブもいっぱいするし、新曲レコーディング中だって言ってた。
活動がほんと楽しみですvvvvvvv
一気にこぢらぶモード突入vvv
大阪に来て是非あくす会してほしい(爆)
こぢこぢこぢこぢこぢこぢこぢ★

あっという間にライブは終了。
素敵な一夜をありがとう。。。
やっぱりマリスのメンバーみんな好きだな。

ライブ後は皆で居酒屋にてお食事。
夜行バスに乗って早朝帰宅。
こぢらぶモードはまだまだ続くさ☆
by fatidique | 2005-05-29 05:22 | 音楽・音楽仲間