マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こぢらぶモードとシムピ

朝大阪に到着。
朝マックしてのほほんとしておうちへ帰宅。
あんまり眠たくなかったのでネット。
リヴで林檎姫さんにこぢの感動を伝えた(笑)
らいらいも加わり、しばしリヴって寝た。

2、3回電話とメールで起きたけど、
かなり不機嫌なまま応対した記憶が無きにしも非ず。
まぁ仕方がないよね、あは。
夕方起きて、シムピープルをして遊びました☆
ゲームなんだけどね。
シムっていう人たちを操作してその生活を見て遊ぶ
シミュレーションゲームでごわす。
とりあえず今、貧乏なので仕事をさせて
少しずつ家具を買い揃えてるところです。
シムピープル完全版3というものを買ったので、
色んなデータセットがつきすぎていて
何がなんだかまだよく分かってません(爆)
ペットがどうしても飼えないんだけどどうしたらいいのかな。
あはは。
これからちょっとずつ遊んでいこうっと。
ぎゃうち!

結局そんなことしてたら朝方でさ・・・
ネットつないでリヴあけたららいらいがおいでなすったので、
そこからこぢらぶ話に花がさいて面白かった(笑)
早く関西に来てくれたらいいのに~~★
愛するものがあるということは素晴らしいなぁ。
モワディスの活動がしばらく無さそうなので
こぢに期待ですな!!!
[PR]
by fatidique | 2005-05-30 03:43 | その他