マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でろんでろん

昨日は一人宴会でしたが、途中で酒がたりんわぁ~~~と、
コンビニ2軒はしごです。アルコールを求めて。
ケラケラ笑いながら家に帰ってきて酒盛り。
事前に店で1杯飲んでたんですが、家で結局ロング缶チューハイ2本と
ノーマルサイズの缶チューハイ2本を飲み干し、
テンションマックス。
最後泣いてたなぁ。げふごふ。

朝、ふぃっと目が覚めたら頭はズキズキするわ、
吐き気はするわででろんでろん。
なんで目が覚めてしまったのか己を悔いたけど、
覚めてしまったものは仕方がない・・・
ということで、トイレに行ってみたり、床に座ってみたり、
横になってみたりしてなんとか耐えた。
何回便器と友達になろうか悩んだかしれないが、
吐くなんていやだーということで、我慢我慢・・・・
吐き気に効くツボを押しながら気を紛らわせてたら
いつの間にやらマシになってきたので、
この隙に・・・ってことで寝ました。
次起きたらケロっとしてたけどね。

準備して資格の学校に行って、帰りにまた飲んだ私。ってバカ!
1杯だけね、1杯。
[PR]
by fatidique | 2005-06-02 02:30 | その他