人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人造人間18号

って可愛いよね。
最近アニマックスでドラゴンボールZを見るのが日課になってるんだけど、
今ちょうど面白いところなんだよー!!
セルが17号を吸収して次は18号を吸収するかっってなトコロなのよねん。
あーん。どうなるんだったかなぁ。
もう小学校のときに見てたから覚えてないんだよねぇ。
毎日ハラハラよーん。
でも月~金までしかしないから土日は暇なんだよね。
あーしかし18号可愛いな。

そしてそしてこの間ふしぎ遊戯玄武開伝の4巻と
パーフェクトワールドを買ったのだけど、
付録についてたドラマCDとPS2体験版にちょっともへた。
腐女子はきっとキャーキャーってなるんだろうな。。。って。
すごいねぇ、、、斗宿の妄想炸裂CDだったよ。
幽白の飛影の声優さんだからさ、低くていい声なんだよね。
そんな声で妄想炸裂なもんだからさ。。。
聞いてるこっちが恥ずかしくなってきた・・・。
でもこの声優さん顔見たら・・・・・・・なんだけどね。
ま、いいよ、声優に夢は見ないから・・・。
2次元に興味もあんまないしな、もう。
ただ久々にこの世界に触れてげへっとなったまでです。
PS2の体験版も聞いてるこっちが恥ずかしいな。
「っておい、なにやってんだよ!」
とか言われてね、、、てめぇ、何様だっって思ったし(爆)
CGの画面のお兄さんがエエ声でそんなこと言うんだもん・・・。
あ、あ、あたしは3次元が好きだ!!!
どうせ声優のあんた見たら幻滅するんだっ!!!ケッケッ!(酷)
いやまぁ、別に2次元が好きなら好きでいいですよ。
現実もちゃんと見ていれば。。。
でさ、この間最強ブログと遭遇しまして・・・・。
ダカーポっていう萌え系キャラが出てくるアニメ(?)のね、
音夢ちゃんって言う子が大好きなおじさんが書いてるブログなんだけど、
これがまた凄いのよ。
音夢ちゃんの等身大?抱き枕を二体抱えて電車に乗ってみたり、
プリクラとって見たり、一緒にギョウザ食べに行ったり・・・・。
初めて見たときはえええっってもろ引いたんだけどね。
意外と文章読んでたらいい人なんだよな(爆)
この人の最終目標は音夢ちゃんとラブホらしいんだけど・・・。
う、うん。その日が来ることを私も見守るよ。。。
この人は完璧に現実世界を捨てているようなので、ある意味応援できるよね。
そうだそうだ。中途半端が一番よくないね(笑)
もし気になる人がいたら、「音夢たんと俺の愛の日記」で検索したら
多分ヒットするんじゃないかと思います。
どうしても見つからなかったら教えるので言ってください(笑)
くれぐれも兄さんをいじめてはいけませんよ。
私は彼を密かに応援しているんだから(爆)
しかしなぁ・・・私生活気になるよなぁ。
毎晩音夢ちゃんをサイドにおいて寝てるらしいし・・・。
人間に興味はないのかな・・・。
by fatidique | 2005-06-03 02:40 | その他