マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この私が・・・

なんとケーキを3つも買ってきたYO!!
夕方だらだらしてたらね、テレビでまるちゃんしてて見てたら、
ケーキが出てきたのよ、、、そしたら無性に食いたくなった。
ちょうど昨日飛鳥様のチョコレート話も聞いてて、
なんか甘いものが欲しくてさーーーーー!
どーしようかなどーしようかな。。。って悩んで、
準備して近所のケーキ屋さんへ(爆)
ええ、何を隠そう私は甘いものがあまり好きではない。
辛いものの方が億倍好きな唐辛子娘。
ケーキなんてぇ代物はめったなことでは食べないんだけどね。
外で友達とデザートに。。。とか、お茶しようとかっていう
状況に陥ることがない限り。ゆえにまず家では食べない。
つか買わない、店行かない。と。
しかもココ最近お菓子を買っても辛いものか塩系ばかり。
なんかこう「うわ~甘~~い!!」っていうものを食してない。
(多分この前の合同BDでつついたケーキ以来)
たまにくるんですよね、、、この「甘いもの欲しいよ期間」が。
普段食べる甘いものといえばせいぜいジュースか、氷菓か・・・
そういや最近はチョコも食べてなかったな。
そんな思いをめぐらせながらお店に行って、目に付いたクッキー(笑)と、
イチゴのショートケーキとチーズケーキとチョコレートケーキを買ってきた。

夜、デザートに今日かったケーキ食べよう~ってことで、
早速イチゴのショートケーキをぱくぱく。




・・・うん。半分でいいな。
ケーキを食べるといつも後悔する。。。
食べるまではものすごく糖分を欲しているにもかかわらず、
いざケーキを二口三口と食べるともうその欲求が満たされてしまう。
現在も口の中がクリームの甘い甘い味でいっぱい。
どれだけヴォルビックを飲んでも甘いぜ、クリーム・・・。
さ、ハバネロ入りソーセージでも焼いて食うか。。。
(甘いものを食べた後いつも辛いものを食べるアタシ)
・・・あとケーキ二つあるのにな。
明日食べる気が起こりますように。
[PR]
by fatidique | 2005-06-06 22:55 | その他