人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちーん

現在、バイトのPCをちょっくら拝借しています。
ええ、普通に勤務時間です。(仕事しろよ)
だってねぇ、、、生徒さん優秀だから質問少なくてさ。
事務もやることないし、一緒にシフト入ってた子は帰ったし、
一人でとっても暇をもてあましているのであります。

ていうかですね、なんで家から日記書かないんだよって話なんですが、
何を隠そう

PC壊れました!

ちーん。
むなしく。。。ちーん。
何が行けなかったのかなぁ・・・(遠い目)
とりあえず電源入れたら「HAL.DLLが壊れてるか無いかで
ウィンドウズ立ち上げられませんよ、インストールしなおしてな。」
ってなニュアンスのメッセージが現れるのみなのです。
ぎゃうち!!!

というわけで、色々策を施したものの、復活せず、、、。
今日最後の綱、XPの修復ツールを使ってみます。
それでだめならリカバリだな(涙)
てなわけで、ブログもう少し休止。
by fatidique | 2005-06-08 01:38 | PC関連