マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れゆく機械

昨日リカバリしながらうとうと寝てしまった。
お昼に起きてちょっと所用で資格の学校へ行き、
帰宅して改めてリカバリ。
いろんなものをインストールしたりしてたらだんだん頭が痛くなってきたので
寝た。(爆)

そんな1日でした(ちーん)


そうそう、なんかねぇ、ケータイのSDの調子がすこぶる悪い。
miniSD自体は悪くないんだけど、
それを認識するケータイに問題発生。
前々から調子悪かったけど、ここ最近まったくSDを認識しなくなりまして。
非常に困るのよね、コレ。
ブログに画像アップできないじゃない!!
ねぇ、ほんとに。
机の角でガツンと殴ってやったらちょっと直ったけど(爆)
てかさーーー早くFOMAにしたいんだよねぇ。
別に繋がらなくてもいいよ、電波なくてもいいよ(爆)
今のままだとパケ代高いしさ、着信音も「着メロ」だしさ、
デコメールとかしてみたいしさ。
あーん。この夏変えようっと!!!
ムーバよさようならだ!!!
[PR]
by fatidique | 2005-06-12 03:31 | その他