マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒトカラ

でへへ~~vvついに架蓮さんはやりました。
そうです!!

ヒトカラデビューです!

説明しよう。ヒトカラとは、一人でカラオケのことである。
身内で何気に経験者が多く、ひそかに指をくわえていた私w
そして昨日、らいらいとリヴってて、
何がきっかけか忘れたけども、
らいらいをpya!住人にしたのね(笑)
pya!やインターネットで有名な「マイヤヒー」「もすかう」「Mariotropolis 」
にすっかりはまり、私もひさびさに聞いて再熱。
どうしてもカラオケでマイヤヒーともすかうが歌いたい!!
ということで、ヒトカラ宣言をしたのであります。
塚本駅のジャンカラに昼過ぎいそいそと行き、
「一人です。フリータイムで。」と第一の関門突破(笑)
ヒトカラで勇気が必要なシーンはこの始めの受付とドリンク
を持ってこられるときと、精算のときだけさvvv

お部屋に入り、ヒトカラ記念撮影(爆)というか証拠画像??
b0055128_20293332.jpg

そしてマリスを歌っているときにナポリタン到着w
b0055128_2030198.jpg

3時前だったのだけど、起きたのが1時過ぎでお昼食べてなかったのでv
ナポリタンをたべつつマリス歌いつつvv
気がついたら予約がこんな数に・・・。
b0055128_20312943.jpg

36曲か・・・。それでも時間余るなw
若干消化試合の気持ちw
で、マリスやらDirやら洋楽やらを歌っていて
ふとなぜヒトカラに来たのか考えて、ようやくその理由を思い出し、
あわてて曲を探すww
どうだっ!!
b0055128_2034236.jpg

見つけました見つけました!マイヤヒー!!!
b0055128_20352720.jpg

マイヤヒ~マイヤフ~マイヤホ~マイヤハッハ~~~♪
もちろん歌詞は空耳バージョンで歌いますよw
b0055128_20361721.jpg

アロン・・・?アーロン??すげぇ、うん、ピカソ~~~♪
一人うひゃうひゃ笑いながら歌ってました!

そして、、、、らいらい、心してみてくれ(笑)
じゃじゃじゃん!!
b0055128_20394121.jpg

ちゃんとあったのだよ~~~!!
b0055128_20401827.jpg

おっさんですかシャアですか~~~オッホッホッホッホッホ♪
もすかうはまだ空耳歌詞を覚えてないので、ところどころ空耳でw
このフレーズまじ爆笑だべさ。

もちろんこんなのも歌います。
b0055128_20442178.jpg

一人こぶしをきかせて酔いしれる。
最後は白い肌に狂う愛と哀しみのロンドを歌ったさ~。
4時間ぐらい居たんだけど、足りないや~~(爆)
今度は開店と同時に行ってやろうw
フリータイム平日昼間だと500円だからね(安いよねぇ)
もう今まで歌ってみたかった曲とか全部歌えてほんと気持ちよかったw
これはかなりはまりそうな予感だよ。。。
ヒトカラがこんなに素敵な娯楽だったとは(笑)
[PR]
by fatidique | 2005-06-15 20:46 | その他