マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

え~、また行ってきました・・・

世の中からは、寂しい子扱いを受けますが、そんなこたぁ知ったこっちゃねぇ。
またしてもヒトカラしてきましたぞい!ひゃっほい★
じゃん。
b0055128_0422365.jpg

だへへー。今回は1時半ごろに入室したので、
そこから7時までフリータイムをしっかり満喫。
途中お腹がすいて、牛飯ピラフなるものを注文。
b0055128_0444451.jpg

ジャンカラは食べ物280円だけど、割に合わないものもあるので、
自分で納得のいく、量の多いご飯ものをチョイス。
(だってねぇ、ポッキーとかポテチまで単品280円だしさ、、飯でしょ、飯。)
ちょうどコレが届いたとき、アクロの丘だったので、
間奏の合間合間にぱくついた(笑)
そしてはっと気がつけば予約曲数が酷い有様にw
b0055128_0483065.jpg

とりあえずマリスを上から全部予約して、
マシンガンズ、ディルの知ってる曲全部入れて・・・・
洋楽もどさどさ入れて・・・。
もちろんマイヤヒーともすかうも入れて・・・。
あさりちゃんの歌とか、アンルイスの六本木心中とか、
杏里のキャッツアイなんかもいれてしもたよ。
もちろん天城越え、夜桜お七といった演歌までw
歌いながらちょこちょこ入れてたから結局今日70曲ぐらいは歌ってるだろうな。
でもまぁさすがにこの短期間でカラオケ3回もしてるだけあって、
大きな声も出るようになり、今まで出なかった高い音も出るようになり、
一人ボイストレーニングですか状態w
今回の収穫はあれだ、エヴァネッセンスのゴーイングアンダーが
死ぬ気で歌えば何とか裏声使わずに歌えるようになったというトコロだ。
エイミーの声って張りがあってすっごく憧れ~!!
とりあえずエヴァネッセンスはマスターしたいよなぁ・・・。
そしてグウェンステファニーやクリスティーナアギレラなんかの曲も
練習してるんだけど、だんだん英語の速度についていけるようになった・・・
というか、カタカナを読むんじゃなくて英語を見て感覚で
それっぽく歌えるようになった(爆)
英語の歌って結構リズムで歌うからカタカナ英語だと着いていけないじゃん?
早すぎてさ~~~・・・。それを克服しつつあるのだ★
しかしやはりデスチャは難しいね。てかデスチャ解散だね。しょぼん。

でまぁ、途中、3歳ぐらいの男の子に覗かれたので手を振ってあげたり。
ちょうどこのとき歌ってたのが天空の城ラピュタの曲だったんだよね(笑)
僕わかったかなぁ~~?
そういやもすかう歌ってるときに横の部屋店員さんが掃除してたのだけど、
ちょっと空耳で歌うのが恥ずかしかったな・・・。
「夢見るアンディさん。おっさんですか、シャアですか。ワハハハハハ♪」
ってね。。。ちょっと無理してドイツ語(だっけ?)で歌ってみたりしたさw
あ~次は金曜ぐらいに行こうか(爆)
[PR]
by fatidique | 2005-06-20 00:33 | 音楽・音楽仲間