マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまでも

ああ、またこの日がめぐってきました。
私はまた一つ年を取り、周りの環境はどんどん変わっていきます。
当時高校生だった私ももう大学4回生。
月日が経つのは早いものです。
だけど、Kami君の記憶はあの日を境に増えることはなく、
止まったままです。
自分だけがどんどん時を進んでいって、Kami君が遠ざかってしまいます。
忘れることはない、、、だけど、思い出がこれ以上増えないと思うと
やっぱりやるせない気持ちが心を支配します。
ああ、もう一度あの頃に戻ってしっかりと応援したいよ。

今日はちょっぴり曇っていて、でもジメジメしてて暑かった。
いつもならシャッフルで聞くipodも、今日は神話をエンドレスリピート。
街中ですれ違う人はまったく私がどんな心境で
歩いているのかさえわからないんだろうな・・・
今日という日がどれだけ大事な日かということも。
あぁ、運命とは皮肉なものですね。
また、来年も再来年も同じ感情を思うのだろう、、、

そういやマメデルモンと四つ葉、大分成長しましたよ。
長く伸びすぎて、だらんとなってるけどw
早く植え替えてなんか棒を差してあげないと
ふらふらしてて可哀想なことになってるんだよねぇ・・・。
[PR]
by fatidique | 2005-06-21 05:27 | 音楽・音楽仲間