マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょいと書かせてもらおう。

まだ埋まってない日記があるけど、取り合えず今日の日記を・・・。
後日穴開いてる日は埋めていきます。





今日、人生において久々に言い合いというか喧嘩をした。
メールで、、、だけど。
虫の居所の悪いときにカチンとくる内容のメール。
今まで溜まっていたものがあったから余計に爆発。
喧嘩腰で返信。
やまない言い合い。
本気でむかついた。死ねって思うぐらい。
軽々しく普段は口にしない「死」という言葉が出てきた。
自分がここまでヒステリックにメールで切れるかと思った。
最後は罵倒に近い内容で終わった。

まず携帯のメモリから削除した。
帰りながら着信履歴とメールを全部消去。
完全にもう連絡を取らない。
今までの喧嘩とはレベルが違う。
悲しみよりも憎しみや怒りが先行して涙も出ない。

だけど、時間が経つにつれ、冷静に考えて、
この最低な終わり方はいくらなんでもないだろうと。
もう縁が復活するとは思えないし、その気も無いけど、
ただ、この最悪な終わりで終わるのが嫌だ。
記憶の中で覚えているアドレスを打ち、
最後のメールを送ろうと思う。
今がマイナス100の状態なら、
せめてプラスマイナスゼロの位置まで戻してバイバイしたい。

所詮は叶わないもの。
そういう時期が訪れたというだけ。
お互いの道を歩めばいいだけのこと。
怒りや憎しみを忘れ、思い出は美化しよう。。。
[PR]
by fatidique | 2005-07-14 22:12 | その他