人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぬりたい!!inワールド牧場

本日はらいらいとともに、大阪の南の方にある「ワールド牧場」へ行く日。
お互い、哺乳類と戯れたいという願望っつうか欲望っつうか・・・
とにかく衝動的にほぬーるいラブ周期がやってきたようで、
一緒に牧場へ行くことになったのだ。
(語彙の変化:哺乳類→ほぬーるい→ほぬ)

で、近鉄あべのにて待ち合わせ。
やっと関西で会えたね~~っ★
そう、、、なぜだかいつも会うのは東京。
だって東京でしかモワがライブしてくれないんだもーん。

さて、電車に揺られて着きましたところは富田林駅。
そう、あのPLで有名なところ。
で、地下道を通ってたら、こんなもの発見w
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_18362768.jpg

どうやら走ったりする人がいるらしく、
曲がり角でぶつかるんだろうね、人と。
あらゆるところにこれが吊り下げられていて受けたww
らいらいと写真取り捲り(爆)周りの人は不審がってたけどねv
んで、ワールド牧場までは無料送迎バスが走っております。
わかり易い看板発見・・・・。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_1838335.jpg

えーっと・・・・。寂れてないかい?笑。
ま。まぁ、バスを待とう。

しばらく待ってたらバス到着w
もちろん朝一なのでわれら二人だけ!つうことで記念撮影★
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_18391345.jpg

調子に乗って運転手さんまでもネタに。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_18413120.jpg

これ。これが運転手(笑)
がったんがったんとバスは山の中へ。
軽くピクニック気分www
てかうちら二人ははしゃぎすぎてましたね。
あまりにも楽しみすぎてキャッキャキャッキャ★

無事、ワールド牧場に到着すると、お姉さんがお迎え。
どうやら今日一日、われらを案内してくれるよう。
早速別室にて今日のプランの確認。
えへ。今回はにゃんと「丸ごと体験プラン」というプランなのだよ。
これはいろんなプランを詰め合わせたかなりお得なプランvvv
ふぉふぉふぉ。
ちなみにプランはこれ。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_1849764.jpg

ちょっち見づらいけど、まぁ順を追って日記書くので、まぁあせるなw

早速われらが連れて行かれたところは牛さんゾーン。
一発目は子牛にミルクをあげるのです。
大きなボトルになみなみとミルクが注がれているんだけど、
子牛たんたち、、、なんか目の色が違う。。。
じゃああげてくださいとボトルを渡された瞬間子牛の猛烈アタックが・・・
あーん。ごきゅごきゅ飲んでる~~~でも力強い~~~
突き上げられてボトルを落としそうになること数回・・・。
すでに両腕の筋肉がお疲れ。。。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_18552964.jpg

もう終わり?足りないんだよね~~といわんばかりの子牛たんたち。
これは柵の外から撮影してるから安全だけど、
実際は中に入ってあげたんだよ~★子牛たんのよだれまみれになったことは言うまでもない。

お次は牛の乳搾り。
ななちゃんという牛のおちちを搾らせていただきました。
初めて体験したのだけど、なんかシャーって出てきて面白かったw
ちなみにこれはらいらいの勇姿w
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_1858662.jpg

ブラッシング?みたいなこともさせてもらい、牛のあたたかさにほんわかww
とっても温かくてさらさらで気持ちよかった~~^^

その後、鶏舎にて新鮮卵をゲット。
記念にウコッケイを撮影。コケコケ★
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_191246.jpg

鶏舎はこんな感じ。コケコケだらけ。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_1924585.jpg

左はウコッケイ、右は名古屋コーチンでございま~~すww

さて、お次はヤギ、ヒツジなんかにエサやりタイムですw
パンキッシュヤギたんv
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19101673.jpg

ワンテンポ遅いというヤギ、みかんさん。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19112582.jpg

おばちゃんラマのうづきさん。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19123565.jpg

実際はこんなもんじゃなくて、エサみたら皆寄ってきて
大変なことになるんだよ。
そう、それはまるで奈良公園のしかが鹿せんべいを見つけたときのように・・・。
大量のヤギに囲まれ、後ろ足で立って前足を
私に乗せてエサを強奪しようとするその姿は、食への執念だろうな。
ついでに、子豚ちゃんも。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19161060.jpg

実際エサをあげたブタちゃんは大豚というらしく、
もんのすごいデカさを誇っておりました。。。
あまりの迫力にエサをあげるのもためらうぐらい。。。ぶひぶひ★

その後、ワンちゃんとフリスビーをしました~~!!
自分の投げたフリスビーをしっかりキャッチして持ってきてくれるの~~^^
しかも何回投げてもまだ足りないようで、「ワンッ!ワンッ!」と
もっと投げんかい!と吠え立てるしまつw
おいらは胸痛がまだ完治してないので、あまり投げられず、
すぐにばてたけどね(灰)
かしこいワンちゃんと戯れた後はお昼。
なんとバーベキューなのだ~~~~!!!!

じゃん!!
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19254143.jpg

いえーい!さっきまで遊んでいたほぬのことは置いといて、
食事は食事で楽しむのであります^^
らいらい盗撮★
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19305764.jpg

バーベキューはとってもおいしくてあっと言う間に平らげて
満腹満腹~~~vvvvv

午後は子犬と戯れタイムでございますvv
なんと1時間も子犬に囲まれて過ごせるのだ~~~~!!!
10匹ぐらいいたのかな。とにかく皆めちゃかわゆvv
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_1935374.jpg

らいらの足とわんちゃん達v
こんな感じで二人とも座り込んで子犬と戯れまくり(笑)
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19361374.jpg

あーーーん!!かわゆ~~~★
でもやっぱり犬にも個性ってあるんだねぇって思った。
もう我先にと寄ってくる子犬もいれば、
カンケーないわっ。と、そっぽむいて寝てる犬。
嫉妬して喧嘩しだす犬、ちょこんと足に座ってくる犬などなど。
もう皆いとおしすぎてどうしようかと思った(笑)
すりすりなでなでして全身毛まみれになりながらも癒されまくり。
1時間って長いなって思ってたけど、あっと言う間に時間になり、
お姉さんに呼ばれてしまった~~~~。あ~サヨナラ子犬たちぃ~★

さて、またまた移動して、今度は乗馬体験~~~vvv
いえーあいえーあ!!
これは私、結構楽しみだけど不安いっぱいのプランだったのだ。。。
なんせ馬になんてポニーに昔のったことがあるぐらいだし。
馬に嫌われたらどうしよ~とか考えてたのだけどね・・・。
でもブラッシングとかして馬に触ってたらあたたかくてかわゆvv
うーんパカラパカラvv
しかし馬の手綱を渡されて待ってるときとか、
馬が動いたら怖くて、ひぃ~ってなるけどね(笑)
で、乗馬してみたのですが、高い~~ひゃほ~~~~!
でもなんか楽しい~~★
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_1956361.jpg

私の乗ってる馬はチーズという名前で、らいらいの乗ってる馬はブロンコたん。
ブロンコたんはなかなか言うことを聞いてくれない馬で、
らいらいは苦戦していた・・・。リベンジしようね、次!
ちなみに記念にチーズとツーショ。マッハ笑顔の私公開w
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_19583580.jpg

こう見るととっても仲良しに見えますが、実際は心通ってません(爆)
馬と仲良くなりたいな~~~vvモンゴルに住もうかw

さあラストはイルカとご対面ですよ、奥さん。
わたくし、人生において初めてイルカにタッチしますvv
クララという名のきゃわゆ~~~なイルカたんvv
さわり心地はまるで硬いゴムみたいなかんじ。
ペチペチしてしもたよ~~www
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_2063180.jpg

きゃ~~~プリチーvvvv
お魚もほいっとあげることができましたvv
おいちいか?おいちいか??そうかおいちいか~~~~!!!
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_2072583.jpg

うーーーーん。。。なんて癒し系なんだ、イルカ。

プランはこれで終了。
だけどわれらは夕方まで滞在。
もっかいわんこのトコロに行ってみたり、ロバのオージーと遊んだりvv
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_20102485.jpg

隣ににんじん売っててね。1本100円なんだけど、お互い2本ずつ
オージーにあげたのだvvv
なんかね、にんじんをこんなにおいしそうに食べてくれるなんて感動だよ。
シャリンシャリン。ガリゴリガリゴリ。もぐもぐ。
あまりのおいしさにオージーもにっこり^^
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_20122648.jpg

最高の笑顔を貰いました(爆)
にんじんをあげるとオージーが、「触っても、エエで。」とばかりに
首を向けてくれるのでなでこなでこ。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_20141393.jpg

オージーは鎖をはずすと自分のおうちまで勝手に帰るんだって。
賢いロバだね、オージーvv
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_20154516.jpg

ま~ね~。

最後にお土産を買って、ワールド牧場を後にしました。
あ~~ほぬ可愛いvv
らいらいと癒されまくりな一日はこうして終わったのだった。

で、夕方は難波に戻り、世界の下着によって、ご飯を食べて、カラオケに行って
モワやマイヤヒー、もすかうを熱唱して解散w
楽しかったよぅ!!!
また遊ぼうぜ、らいらい★

おまけ。
らいらいのケータイの待ちうけ。
ほぬりたい!!inワールド牧場_b0055128_2018566.jpg

お互いのほぬ馬鹿っぷりを撮りあったんだけどね(笑)
by fatidique | 2005-07-11 18:28 | その他