人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていたわけではないのだけど。。。

えへ。気が付いたら3時まで寝てた。

久々の睡眠補給により元気フッカツでありますよ。
で、この日は過去の日記をつらつらと埋めていたこと以外
特に何もしていないのでネタがないんだよね。
なので、モワディスのDVDについてでも・・・。

名古屋から帰って来た日に届けてもらったんだけどね。
もちっとケースとか豪華なんかと思ったら案外普通の箱やん。みたいなw
パラパラっとまずフォトブック見てほうほうとうなり、
DISC2から見ることにvv
確かに臨場感が伝わってくるし、舞台裏とかイイね!!
てか向こうの人は熱いなぁ・・・と思った。
んでパリとかミュンヘンのMana様素敵~~~♪
EGLはやっぱ何回見てもうっとりしちゃうね。可愛いなぁ。。。
で、AXのダイジェストなんだけど、、、、、

もっと見せろよ!

ってのが本音ですね、はい。
それだけ????たったそれだけ?????って感じ。
向こうのライブよりもAXが見たいんだけど・・・。
てか寧ろ両方完全収録した2枚組みにしろよ、、、って思った。
あーん!!AXのDVDほしいよぉ。

と悔しい思いをしながら、DISC1を見ました。
う~ん。Jukaの声がいつもより低いねぇ。
そしてKの「サヴァパリ~~!!」に軽く吹いてしまったよ。
なぜだかとっても面白く感じたので・・・。
Kワイルドだなぁ、ほんとに。。。ポ。
まぁ、全体を通していえることは、Angeのフロント4人揃うシーンは
絶叫ものである。。。ということだな。
たまんねーな、あのカット。
あれが見れたらライブ満足だもん。(←言いすぎ)
あとNight breedとforbiddenはやっぱりDVD見ながら
一緒にdixしちゃうね。
vizardも最強だしなぁ・・・・。
ああああライブ行きたい。
本気行きたい。
向こうの人達の心からの歓声を聞いたらウルウルしちゃったもん。
自分が初めてMana様見たときのこととか思い出しちゃった。
憧れの人が目の前に立つあの感動。
すばらしいよね。

早く会いたいなぁ、Mana様。
by fatidique | 2005-07-20 00:11 | 音楽・音楽仲間