マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通販わくわく

今日はお昼に宅配便が届くのだ。
オルビスで色々注文しててね。てへへ。
クレンジングとダイエット食品なんぞをば・・・。ゲホゴホ。
まぁ、いい加減痩せようと思い立ち、、、、
最近家ではご飯食べない癖がつきつつあるので、
その癖に便乗して、一食置き換えダイエットをしようと思い、
もしおうちで晩御飯食べるならこのシェイクを飲むのだ~!
ってやつをね、買ったのだ。
別に晩御飯を置き換える必要は無いんだけど、
実質置き換えられるご飯が晩御飯しかないんだなw
朝は食べないし、お昼はバイトで食べるからなんか買うし、、、
ってなると、晩御飯しか食べる食べないの選択ができましぇん。
まぁこういうダイエット食品は晩御飯の変わりに食べるのが一番
効果ありますしね。(朝とか昼の変わりにやるより)
どうしても付き合いで夜外で食べなきゃいけないときがあるのが
ちょっと悔しいけど・・・・。
でもまぁこれを気長に続ければ原理的に考えて
体重は落ちるだろうと(笑)
で、ここんとこ晩御飯を食べずに疲れて寝る日とかが
あったりしたので、だったら栄養とれるダイエット食品の方が
マシかなぁ~なんて思って。ぷー。

さぁどうなることやら~~~うほうほ。
夜は資格の学校にてミーティング~。そんな一日。
[PR]
by fatidique | 2005-07-22 21:49 | その他