マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南の島へ

今、大学の友達と、9月末に宮古島に行く話しが挙がっていますvv
30日に皆で集まってプランを立てるらしいけど、
私はバイトなのでパス~~~。
皆でよいプランを立てておくれ。
てかレンタカーとか借りたいって言ってたけど、
免許持ってるのが私と友達なんだよねぇ。
二人ともずっと乗ってないペーパードライバーだから危険かな(笑)
でも宮古島だったら大阪みたいな交通量じゃないだろうし、
徳島と同じレベルなら大丈夫かも(笑)
あ~でもバックで駐車とかもうできないかな、、、ふ。

てかね、おいら南の島に行ったことがないのだよ。
一番南にいったのは修学旅行の長崎かな。
それより南は未知の世界さ。
沖縄旅行の話は去年あったけど、
あいにく私は結核疑惑が浮上するほどの咳に悩まされて
最悪の体調が1ヶ月続いたから敢え無くキャンセルしたんだよね。
だから今度こそ南の島に行きたい!!!
なんか料金プラスしたらシュノーケリングとかできるらしい。
おおおお。熱帯魚と戯れることができるのか!!!
別に魚に興味はないけど、なんかやってみたい(笑)
是非このプランも組み込んでいただこう。

さ、、、水着着なきゃいけないんだから
痩せるのだ・・・。とにかく痩せるのだ・・・・。あと2ヶ月・・・。
オルビス頼みます。
[PR]
by fatidique | 2005-07-26 00:54 | その他