人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼きパーティー

本日、とうとう姫カットにしてきました。
高3以来ですねぇ、、、。
久々すぎて笑えたけども(灰)
このところずっと前髪を横わけにしてたので、
パッツン前髪に若干違和感がありけり。
そして美容師さんに言われた。
「いろんな髪型にチャレンジしますねぇ。」と。
そ、そうなのか???
みんな変えないのか?髪形・・・。
で、他にしたい髪型とかあるんですか?って聞かれて、
とりあえず白のような銀のような髪にしたいと言っておいた(笑)
うーむ。ヅラ生活になるけどこれやってみたいんだよねぇ。
金髪でもいいのだけど。
金髪にしたらさ、会社の研修とか確実にヅラだよなーーー。
余計な出費だわ。でも社会に出る前にしておきたいな。

で、夕方は資格の学校に行ってちょっぴり話し合い。
その後、後輩と二人で、仲間のおうちへ向かう。
今日はお好み焼きパーティーがあるのだ~~~☆
既に3人居て、ちょうど出来上がったところへ到着^^
3回戦ぐらい行きました(笑)
ラストに、あるだけの材料入れたらお好み焼きというか、
ワッフルみたいものが出来上がりました・・・。
お好み焼きパーティー_b0055128_22245429.jpg

これのどこがお好み焼きなのだろう・・・。
ふわふわしてたんだけど(笑)
ま、着信アリを見ながら皆でつつきましたさ(笑)
で、夜も更けていき、部屋の住人のラブラブっぷりを聞かされ(爆)
だんだんまったりしてくる・・・。
そこで車で来てた人が帰り、残り4人。
うち一人はおねむだったので、さっきの続きで
恋ばなに花が咲く。
私は言いたくなかったので、もっぱら聞き出す役目。
いじり倒してやったゼ。
んで、真夜中に、花火やろうってことになって、2時半ぐらいかな?
皆でコンビにまで花火買いに行って、公園にて花火大会ww
お好み焼きパーティー_b0055128_22293071.jpg

これあたしの花火(笑)
で、皆を盗撮してみた。
お好み焼きパーティー_b0055128_22312698.jpg

とりあえず皆好きなことしてますね(笑)
ここまで一緒に来た後輩(男)が結構いじられ役なので、
その子に向かってねずみ花火とか投げてみたり(爆)
逃げっぷりがおもしろかった(笑)
そんなこんなで散々遊んで4時過ぎ?におうちへもどる。
始発が5時過ぎとのことなので、それまでしばしトロトロ。
後輩とともに始発に乗って帰りました。
by fatidique | 2005-07-29 22:11 | 資格の学校