マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイーダ二度目

本日は母上と京都まで劇団四季のアイーダを見に行きますvv
何気に私は劇団四季が好きでして・・・。
過去にCATS、オペラ座の怪人2回、アイーダを観ておりまして。。。
そして今回アイーダ2度目で、更に今週の土曜日マンマミーアを観ますv
アイーダはオペラ座の怪人に次いで好きなミュージカルなのだ。
もう涙なしでは観れないの、、、私涙もろいので・・・。
で、お昼前に京都について、ちょっぴり買い物してから観劇。
京都劇場はオペラ座の怪人以来だから久しぶりだわ~vv
で、アイーダを観終わり、やはりズビズビな私。
ああああもうアイーダ素晴らしい!!!
アイーダがヌビア人の為に決起して歌うシーンが最高に好きvv
あの歌だけでもう涙出るよ。
かっこよすぎて、アイーダが。
人を感動させられる力のある人ってほんとうらやましいよなぁ。
血のにじむような努力がその裏にはあるのだけど。
あ~~~ん。千秋楽決まってるからあと一回ぐらい見に行こうっと!!
あとライオンキングも絶対近いうち名古屋に観に行こうっと・・・。
東京に行った際にはオペラ座の怪人を観て帰ろう(笑)

で、母ともども感動しながら京都でまたしてもお買いもの。
今度は河原町まで出て、阪急のBPNでスカートを買ってもらった^^
てかnaotoが無くなってたんですけど・・・。プティショック。。。しゅん。
散々買い倒して大阪へ戻り、風月にてモダン焼きを食す。
初モダン焼だったのですが、非常に美味しくてはまりましたね。
お好み焼き食べるよりモダン焼きだこんにゃろめーぃ!!
で、おうちかえって寝たw
[PR]
by fatidique | 2005-08-03 00:06 | その他