人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定は変わるものさ

結局、朝起きて、やっぱり仕事いくのを躊躇い、
改めてメル送信したのでありました。
よって、今日は自主休み?ていうかもともと出勤の日ではないので休みか。

まぁそんなわけで、午後少しお昼寝してからひさびさのヒトカラを
体験してきましたよv
ここんとこのマイカラオケブームで、歌いたい曲は
たくさん歌い、そろそろ満足な予感。
敢えて言うならUGAしか行ってないのでモワ歌いたいといったところか。
なので過去の古い曲や自分のあまり興味の無いジャンルの歌を
歌ってみたり、なかなかはっちゃけておりました。
みっちり4時間歌ってご満悦のわれ。
帰りにいろんなもの買って更に満足。しかもいとこにも遭遇した。
最近よく塚本で会うのよvv
そんないとこと冬にヨーロッパ旅行に行くことになりました~vv
いえいいえい!フランス、ドイツ、スペイン、イタリア・・・
希望はこの4カ国。月末にでも一緒に旅行会社行って来ます★

さて、Omimiちゃんからラブバトンなるものが回ってきたので
答えてみようと思います。
身内のエロ担当架蓮は正直に答えますよ(爆)


Q1. 理想の恋人像を教えて下さい。

理想ねぇ。難しいんだよ、この質問。
好きになった人に足りない部分が見えたとき、
それを補っている人が理想です。
よって、理想はコロコロ変わります、あたしのばやい。

ま、無難なところを言えば理想は長身、強い、優しい。
顔はよろしければよろしいほどよい。
といったところか。


Q2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

恋人に対してめちゃくちゃ面食いではない私。
芸能人に対しては面食いだけどね。
なので私の中で許せるラインを越えていたら顔はあまり気にしないかも。
やっぱ性格って大事だもの。
一緒にいて楽しくて、思いやりのある人なら
かっこよくも見えてくるってものさ。


Q3. 今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。


非常に理想プランを発表。
まぁ車でお迎え、これ基本。(←爆)
しばし車を走らせて、お昼をこ洒落たイタリアンで摂る。
そこでお互いの趣味についてや、
過去のいろんな雑談をして楽しむわけさ。
で、このあとどうしよっか~的な話になるのだけど、
私は映画館に行きたいのであります。
今ならそうだね、、、「皇帝ペンギン」見に行こう。
相手も動物が好きというのが大前提だね(爆)
で、またしても車を走らせて映画館へ。
二人で一つのポップコーンとか食べちゃったりしながら
映画を楽しみたいねぇ、、、(発想が古くて申し訳ない)
そして映画のあとは一緒にプリ撮りたいな。
その場でお互いのケータイとかに貼ってみたり(ぐへへ)
んで、ちょっくらUFOキャッチャーとかで遊んでみたり、
ショッピングセンターとかに居るならいくつかお店を回ってみたり。
夜は少し大人びたお店でディナーを。
お昼に見た映画の話とか、色々お話をしたい。
そしてバーとかに行ってお酒を飲みながら大人の会話をしたい(なんだそりゃ)
夏の今ならこのあと花火とかやりたいなぁ・・・
ま、その後は家まで送ってもらうか、、、どっか行くのか、
そりゃあそうなってみなきゃ分かりませ~ん(笑)

てか長く書きすぎw


Q4. 好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


私とカラオケに行くということは、既に私の趣味を知っておくということが
大前提になるので、私の歌う歌はいつもと変わらず
マリスやらDirを歌うと思いますwww
決して可愛い歌とか歌うキャラではありませんので。
ちなみに相手には特になにも求めないです。
なんか歌詞にこめられた意味を汲み取ってちょ~~的な歌を
歌われても別になんとも思わないので。。。
よくあるじゃないですか。告白系の歌を歌うとか、
好きな人の為にラブソングを歌うとか。
わたしはこういうの、まるで興味が無いし、気づかないのだ。。。
なので自分の好きな歌を歌っておくれ。


Q5. 夜の遊園地、はじめて観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??


手をつなぐだけでは終わらないと思うけど(爆)


Q6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

なかなか無いと思いますが。
だって車持ちが前提だもんvv

というのは冗談で(笑)まぁいざ終電がなくなったばやい。
うーん。帰りたいときは絶対終電逃さないし、タク拾ってでも帰るからね。
終電をみすみす逃すということは、今日は帰らないぜ!オールだオールだ状態。
どこに行くかはその人しだい。腐腐腐。


Q7. 相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


相手がしてくるよう仕向ける。
自らの口は汚さない(爆)←汚れるのかよ!


Q8. ずばり、いま好きな人、気になる人はいますか?

今は特に意識はしてない。可愛いって思う子ならたくさん居るけど。
皆弟にしか見えない(くすん)
ああ恋がしたいよ、恋が。。。燃えるような焦げちまうような恋がぁっ!!!


Q9. その人は、mixi内に生息しますか?

mixi入ってないよ。。。誰かあたいを入れてくれ。


Q10. Love Batonをまわす5人の人たち

誰に回そうかなぁ。。。
・なおこたん
・らいらい
・りねさん
・あやるん
・飛鳥ねいさん(ふふ)
めずらしく5名書けますww
みんな是非書いておくんなまし~~~~
by fatidique | 2005-08-18 00:04 | その他