マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさな徳島青春のお友達w

とりあえずぐっすり昼過ぎまでおねんね。
あ~~徳島は涼しいなぁ。
てかうちが涼しいんだな。
いや、大阪が暑すぎるんだな。

ということで、寝ている部屋は北にあって、
非常に風通しがよくて窓を開けて寝るのが
どれほど幸せなことか。
極楽ってココのことじゃないのかな?
って勘違いしそうになるぐらい気持ちいいのだ。この部屋。
まぁ、それは別にどおでもいいんだけど。

今日は片離ん、灰音ちゃん、いずみん、深愛ちゃん、亀ちゃん
と飲んで歌って朝までコースなのだよ~~~☆
イエアイエアイエア!!!!
とりあえず皆さんゴスだったりロリだったりするわけで。
非常に目の保養になるんだな、これが。
今日は皆コテコテを通り越してゴテゴテで集まるのだw
我は全身アリスアウアアですがw
片離んもアリスアウアア着てくれるというのでウハウハです。

全員集まってみると、うまい具合に3対3でゴスとロリに分かれてて、
居酒屋でも互いが向かい合ってて
なんかゴスチーム対ロリチームみたいだったwww
皆可愛いしカッコイイしvv
あ~~いいなあ、いいなぁ、こういう仲間ってほんといいなぁvvv
いっぱい食べていっぱい飲んで、お次はカラオケ~~☆
ということで、カラオケに行き、それぞれの持ちバンド曲(爆)を歌い続けるのであった。

まぁ3時とか4時ぐらいになったらアニソンとかに走ったけどね。
あ、ピエールとカトリーヌ、喜んでもらえてよかったですwww
いずみんは次の日忙しいので途中でサヨナラしたけど、
あとの皆は朝まで居ましたww
で、おいらは片離んの車に乗せてもらい家まで送ってもらったのだったvv
ありがとう、片離ん~~~☆
こうして徳島のヴィジュ仲間と遊べるのは
ほんと~~に嬉しいのだよぉぉお。
だからまた構ってやってねぇええええ(爆)
[PR]
by fatidique | 2005-08-13 23:10 | 音楽・音楽仲間