人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぬ。新作もへ。

本日はロリ服のバイトでした~~い!!
いや~~ぞくぞく秋物が入荷してきておりますよ。
まだ一度も社販していない私は秋物か冬物を買います★
秋のお洋服でほしいのがあるんだよね。
でもお金がどうにもこうにも追いつかず。
来月宮古島に5万はもってかれるので・・・。
ああ痛い出費だ。。。
そしてなんといってもアリスアウアアの限定プレゼントが非常にほしい。
確実に今月もアリスで洋服買うの決定だな。
ひぃひぃぴぃぴぃ。

で、今日はバイトのあと、東京から資格の学校の先輩が来ているので
梅田に出ました。
久々に先輩にお会いして、ちょっと話をした。
その後は同期の友達と話して、彼女との関係を暴露させ、
ていうか向こうが勝手に話してくれるので、それにのってあげたんだけどw
京都旅行を境に親密度がアップしてらぶらぶなんだそうな。
へーふーんあーそー。
と思いつつも、面白いので、色々聞きだしてやったww
明日はUSJに行くっていってたので
絶対おそろいのもの買うやろ~~!とか、
スヌーピーのウォータースライダーのやつ乗るやろ~~とか
からかってからかってしてあげたら
「バレバレやなぁ」って言われたw
そりゃそうだよ、あんた!!!誰だって考えることは同じさww
なぜかこの子とは最近恋愛の話が多い。
でもまぁ私としても貴重な男の子の意見が聞けるので面白いんだけど。
その分女の子の情報を提供しているので
需要と供給って感じかなぁ。

そして11時ぐらいからクリスマスパーティーの話。
まだ施設を押さえられていないので早く手を打たなければと
あたいら悶々。
今月のミーティングについてや、学院生を交えた集いの開催についてや
色々スケジュールの組みたて。
あああ時間がないよ。時間が足りないよ。
家に帰ってからはもう一つのイベントを立ち上げているので、
そっちの資料に目を通す。
同期と二人でリーダーするんだ~~。
相方の考えるイベントの概要を送ってもらって、
それを私がチェックして、過去のイベントの資料とか引っ張り出して
照らし合わせて、もっとこうしたいとか、
ここはこれでいいとかそんな意見をまたメールでお返事。
気がついたら朝4時半だった・・・。
明日はパソコンセミナーするのに資料が何も作れていないよ。。。
テラヤバス!!
by fatidique | 2005-08-23 01:43 | バイト