マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペリー

ねぇ、開国してくださぁい。
ね・・開国してくださぁいよぉ。
ねぇ・・・
もぉ・・・はぁ。
お~ねぇ~~いいじゃないよぉ~~。
減るもんじゃなしぃ・・・。
ぺ、ぺり~、とても悲しい・・・悲しいでぇす。
ねぇ、開国してくださぁいよぉ。
もぉ~~う。
誠意見せてくださいよぉ~~。
ねぇ。。。もぉ・・・
なっねぇ!!!!もぉ!!
な、なにもぉ!!
こ、このちょ、ちょ、ちょんまげ!!
何ソレ!!武器?何?それ。
何の意味があるの?何をそれで表現しようとしてるの?
あなたがた。
怒り?悲しみ?喜び?喜怒哀楽??
はん。
いいじゃない、開国!!
開国すれば・・・済むのです!!
お~~ぅなしのつぶてですかぁ。
ねぇ、ちょ、そっちの端っこに座ってる人、そう、そうあなた。
あなたどう思う?
あなたソンヌ派(←?)?ジョイ派?
ねぇ、ちょ、、、喋ってよぉ。
ねぇもぅちょ・・さっきから黙ってもぉぉぉぉ~~~喋ってよぉ~~~~。
シカト?シカトですか?
じゃあ私はあなた方がそうやって私をシカトする様を
しかと見守ることにします。
ふ。イエ。
あ、あっ、、、うそうそ!!
気ぃ悪くした?
あ、ああの、あ、でもそんなに黄色くない・・・よね、日本人て。
黄色じゃないのねぇ、、、うん。
も。。。ペリーね、この間孫が生まれたの。女の子。
男ならジャックってつけようと思ったんだけどもね、
女の子だったからね、ジャッキーにしたの。ね。
でも初孫じゃないのね。二人目。
あのジャクリーヌもいいかなぁと思ったんだけど、
ちょっと大げさになるでしょ。うん。
だから、うん。最初はね、上のね、この子。
で、今度長男のとこの子なんだけどね。うん。
二人とも女の子ね、うん。
・・・・開国してくださぁい。。。ふぅ。
かいこくぅ・・・ねぇ、、ふぅ。
かいこく・・・してくださいよ~も~~わ~~。
な、も、なんやねん!!
な、も、出島いったら、ヨコハマ行け、ヨコハマ行ったら
浦賀行け、浦賀行ったら、わぁ~黒船だぁ!
何ソレ!!
で、たった支配で夜も眠れず!!
って英語で言ったら
We can't not sleep, without you.
何?口説いてるの?それ。
それで口説いてるつもり?あの子落としたつもり?
もぉ。なっ!
RとLの発音の区別もできないくせに!!
ねぇ、お茶も出さないの?ここんちは!!
お茶も・・・あああもぉ、いい。
あ、あ、あぁ。。。
茶飲めないしね、うん。猫舌だから。うん。
もうね、私のね、好きなね、日本のことわざに、
果報は寝て待すって言います。
寝ましょか?ここで。寝させてもらいましょか?
お、ホホホホ。イッツジョーク。
ジョーク!!ジョ・・・ここはジョークアベニューでぇす。
お~ぅおうおうおう。
・・・ねぇ、、、開国してよぉ・・・かいこ・・・
ねぇ、、、鎖国・・・それ、、そんな鎖国してないでぇ・・・。
開国するといいよぉ~~!!
もてるよぉ~。もてちゃうよぉ!!もてもてダヨぉもぉねぇ、すごい。
それに快適な、欧米的生活もねぇエンジョイできちゃう。できちゃう。
ユニットバァス。広いねぇ。
オゥブントォスタァ。便利ねぇ。
コッカコォラ。さわやかぁ~~。
ママの作ったパンケェキ!!!ああああ最高ぅ♪
それに引き換え・・・開国しないと・・・
風呂おけはぬるぬるするぅ。
茶筒・・・あかない。
腹切るよぉ・・・腹割って話しましょうよ・・・ああ怖いねぇ。
うるし、松脂、トロロ、海の貝!!(←??)
あああもぉ鎖国最低!!
もぉ・・・あなたたちだけよ。いまどき、鎖国してるの。
お~ぅ。だから、、、ねぇいい?
だから・・・今こそ!!開国すればイイ、イイのよぉ。
ねぇ、ねぇ、、でないとねぇ、
JAPANバッシングするよ。
外人舐めるとあとが怖いよぉ。
ねぇ、どう怖いかは詳しくは言わないけれどもねぇ、もぅ。




いや、、、これをほんとに語ってる音源(?)をDLしたんですね。
あまりの面白さについつい聞き取って書いてしまいました。
外国人が言ってるっぽいんだけど、すんごい面白いのだww
是非外国人になった気分でそれっぽい発音で読んでくださいww
ま、音源が欲しいという奇特な人がいたらDLアドコメント欄にでも載せようかw
[PR]
by fatidique | 2005-09-01 02:02 | その他