人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬に認められた

昨日の日記は結構意味不明ですね、あはは。
さて、今日は服屋でバイトですよ。
いつものように通販してたら、今日は何か入力作業を
手伝って欲しいということで、午後からアトリエに借り出されました。
アトリエにはチワワがいましてね。
社長の愛犬なんだけど。
こいつがまた可愛いんだvv
だけど初めて会ったときはけたたましく吼えられましてね・・・
今日も吼えられるかなぁ、、、と思っていたら、
なんかものすごーーーくなつく。
なでなでしても怒らない。
むしろ寄ってくる。
・・・・どうしよう。
非常に可愛い。
社長、すまんが譲ってくれ~~~ってな勢いである。
椅子に座ってPC入力していたら
タタタっと寄ってきてジャンプして太ももの上に乗ってきた!!
きゃーーー!!わんこにこんなに好かれたことが過去に
あっただろうかぁあああああああ!!!!
牧場以来だぜーおいえーー☆
しかもくるんと丸くなってあたいの太ももの上で寝てやがるーー!!
ちきしょーーーかわええええええ!!!
社長も「架蓮ちゃん、犬飼ってるの??」って驚くぐらいの
なつきっぷり!!!ふんふん♪
もちろんあたいは犬なんぞ飼ったことはないですよ。
飼いたいとは常々思っていますが。
たぶんほぬ好きオーラがこのチワワたんに伝わったんだろうなvv
あたいのこの乾ききった心を潤してくれる可愛いわんこよ。
あーんあーんあったかーーーいかわいいーーーでへでへ。
起こさないように足を動かさないように
入力作業を進めていきましたとさ。
あ~まぢ犬かいてぇ。。。
本気で考えようかな・・・。

さて・・・・4日から沖縄に行くというのに、
しっかり台風14号とかぶります。。。
いっそ飛行機飛ばなかったら全額返ってくるのに・・・
あああ本場の台風でも体験してくるかなwww
しかしまぁこの運のないこと。
by fatidique | 2005-09-02 23:27 | バイト