人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既に無理

最近の日記はかなり日をずらして書いているので、
記憶を遡っている状態なんですね。
だけど今日から3連勤のようなのだが、
一体どの日に何が起こったかなんて
てんで覚えてやしねぇ。

たぶん、PC入力にいそしんでいたことに間違いはないのだが、
あとは何をしていたのか一切記憶に無い。
とりあえず残業ばかりさ。

これかいてるのが既に19日の深夜だけど、
この13日からの連勤は確か全部残業で
遅かったのを覚えている。
あーじんどーーー。
17日から合宿なのに何も発表の準備もできてないし。
でもイベントミーティングだなんだとやることは
溜まっていく一方。
で、結局寝るのが深夜になるんだよね。
2時とか3時とか。。。
うぬ。もうだめだぜ。
by fatidique | 2005-09-13 00:57 | バイト