人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分泣きながら

明日から合宿です。
なので今日は休みをもらってます。
レジュメを作るからね。
今回はほんと何も手をつけていないよ・・・。
それなのに夕方から出なきゃいけないよ・・・。
取り合えず連日の残業&深夜の様々な作業により、
非常に寝不足。
いいともぐらいまで寝てやった。
その後、ネットで情報収集。
過去の発表整理。
レジュメ発掘。

そうこうしてたら家を出る時間。
資格の学校に行ってミーティングやらなんやらを
こなし、おうちに着いたら11時ぐらい。
てか頭が痛い。
ガンガンする。
こんな状況じゃレジュメが作れない。
でもやるしかない。
だけど割れそう。
2時間ぐらいぐったり寝そべってた。
ついでに腹も痛い。

最低なコンディションのなか、1時ぐらいから
レジュメ製作に取り掛かる。
3時ぐらいにメッセで後輩に話しかけられて、
少しアドバイスなんぞしながら並行してレジュメ製作。
今回1冊も本読んでないし、
夏休み何もしてないから発表できるネタが無い。。。
かなりピンチな状況。

結局朝の5時半ぐらいまでかかって作った。
とりあえず6時ごろ就寝。
2時間後起きるけどw
by fatidique | 2005-09-16 01:13 | 大学