マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢バトン

久々にバトンに答えたいと思います。
なおこたんから回してもらった夢バトン!!


Q1 小さい頃の夢は?

ピアノの先生とかなりたかった。らしい。



Q2 その夢は叶ったか?

ピアノはあくまで趣味レベルにとどまったね。
でも音楽が好きっていうのは今も昔も変わらない。



Q3 現在の夢は?

手に職をつけること。
その技術でご飯が食べていけたらいいな。
あわよくばお金持ちになりたいので
会社とか経営できる人間になってみたいね。



Q4 もし宝くじが3億円あたったら?

2億貯金。
残りの1億で、世界旅行、飽きるまで買い物、
両親や親族に分ける。
貯金した2億はいづれ使い道を考える。



Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

音楽、ゴス、友達、動物、、、
とにかく自分が好きなものに囲まれていて、
嫌なことをしなくてもいい世界。



Q6 昨晩見た夢は?

昨晩寝てません。



Q7 夢を聞きたい人は?

これ見た人。
答えてみたいと思ったらじゃかじゃか答えてほしいな。




ああ、他にもいろんな人からたくさんバトンをまわしてもらっているけど
もう誰が何をまわしてくれたのか
ほっとんど分からない、、、ごめんよ。。。

今日はバイトの後、クリパリーダーの家で話し合いをした。
結局朝の7時か8時までかかってしまった。。。
睡眠をくれーー。我に眠りをーーー。。。
[PR]
by fatidique | 2005-10-03 01:30 | その他