マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調味料バトン

回ってきていたバトン発見したんで答えよう。
るん様からいただいた調味料バトンでございます。



Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き
醤油以外に何をかけろと?


納豆
付属のタレと醤油とからしマヨネーズ。


冷奴
絶対醤油。


カレーライス
かけるものはない。しかしとろけるチーズを一枚のせる。


ナポリタン
え?なんかかけるものなの?


ピザ
別にかけないねぇ。そのままで十分おいしいもん。


生キャベツ
マスタードマヨネーズかマヨネーズ。


トマト
まずお前が嫌いだ。


サラダ
基本マスタードマヨネーズ。ドレッシングならゴマ系か青じそ。


カキフライ
トマトに続き、あんたが嫌い。


メンチカツ
んー。ソースかな。


コロッケ
お前もソース。


天麩羅
天つゆだけど、てんぷら嫌いなんだよね。


とんかつ
とりあえずカツとか揚げ物はソースが好きだ。


御飯
ご飯にはめったにかけない。
掛けるとしたらわさびふりかけとか梅系。


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
なんにでもとろけるチーズ。
なんにでも一味唐辛子。

例:味噌汁にチーズ入れる。とか、
白ご飯に一味唐辛子をふりかけ代わりにふるとか。


Q3.それが一般的だと知っているが苦手な組み合わせ
いやー。特に思いつかないなぁ。
一般人ですから。


Q4.バトンをまわす5人

答えたい人答えてvv



朝家に帰ってきて、そのまま寝て、
大学に行きそびれた。
ゼミずる休みした。
夜は資格の学校に行った。
話し合いした。
でろーーーん。
[PR]
by fatidique | 2005-10-04 01:46 | その他