人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働いて東京へ。

はいはいはいはおいはおいはおほいあほいあほいは。
今日もバイトでござんすよ。

せっせかせっせか通販を終えて、
夜はタグにバーコードを貼る作業を延々していました。
ときどき社長の愛犬と戯れたりしつつwww

てか今日の夜、バスに乗って東京に行くんだけど、
あまりにも準備不足すぎる自分に乾杯だぜ。
今朝荷物をまとめたぐらいだからねvv
で、お仕事が終わって、大阪駅で荷物をロッカーから取り出し、
バスに乗って東京へ向かいました。


あ、そういや大阪駅で変な人を見たな。
コインロッカーの前で、いきなりクネクネしだした人がいたの。
しかもその人の格好が、黒いネコ耳を頭につけてて、
ピンク色のチューブトップ着てて、
下は短いスカートなのかパンツなのかわかんないけど、
まぁなんかそんなもんはいて・・・・
ってこれ男性だったんだけどね。。。
胸も作ってるの。
そんな格好でクネクネと挑発するようなダンスを
ご披露していたのです。
あれは、、、クスリとか打ってないと出来ないぜーーー。
もしくは真性キティちゃんか。。。
ええもん見たわ。
by fatidique | 2005-10-07 00:53 | バイト