マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビューティーバトン

もうこの日のことなんて覚えちゃいねぇ。
ってことで、ビューティーバトンに答えちゃおう。


化粧ポーチの中には何が入ってる?

とりあえず一式入れてる。
てか書き出すのがめんどくさい(w


化粧水、乳液など美容液は何を使ってる?

すべてジバンシィ。
この間そろえた。貧乏になった。。。


下地、ファンデーション、チークなど顔地は何を使ってる?

下地はジバンシィ。ファンデーションはマックスファクター、
チークはそこらへんのドラッグストアで買った安物。
フェイスパウダーもジバンシィ。


アイメイクには何を使ってる?

アイシャドウはKATE。
マスカラはマジョリカマジョルカ。
以上。


リップクリーム、グロス、口紅などは何を使ってる?

リップはメンソレータム。
グロスはシャネル。
口紅は塗らない。


香水は何を使ってる?

アナスイのスイラブかシークレットウィッシュを良く使う。


その他に使ってる化粧品とかある?

眉マスカラとアイブロウペンシルかなぁ。
金髪になったので、ブラウンのを買い揃えた。


メイクにかかる時間はどれくらい?

10分~15分ぐらかなぁ。
多分。


メイクする時のポイントは?

ハイライトを入れることと、
睫毛をコームでといてダマを作らないこと。


週に何日くらいメイクする?

・・・6~7日ぐらいですね。
週1の引きこもり日があるかないかまちまちなので。


メイクって好き?

大好きですね。
朝は確かに面倒だけど、仕上がりに満足がいったら
なんか気分いいし。


これからしてみたいメイクとかある?

B系の人みたいな、クールなメイク。
とか、viviなんかに載ってるゴージャスキラキラメイク。


このバトン誰にやってほしい?

ネタの無い日にいかがですか?
[PR]
by fatidique | 2005-10-12 03:16 | その他