マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキスポランドよ再び

朝の4時ごろに就寝し、9時に起床。
人んちだったんでちょっと緊張してたけど、
最後1時間は爆睡でしたな。
でもなぜか鼻血が出ました・・・。
ヒーターが近かったからかな・・・。つーーーって。
びっくりしたけどすぐ止まったので無問題。

で、先輩の手作り朝ごはんをしっかり頂き、
待ち合わせ場所へ!!
あーーエキスポが呼んでいる~~~♪
本日のエキスポメンバーは、先輩、先輩の彼氏さん、
そのお友達さん、神楽さん、永倉さんと、架蓮でした☆
ちなみに神楽さんは前まで一緒に働いていたPC教室のスタッフですvv
(永倉さんは神楽さんのお友達さん)
とまぁそんなはたから見たら何の集まりなのか
よく分からない面子で行ってきましたvv

エキスポに着き、あ~先月来たなぁと思い出しながら
フリーパスを購入v
永倉さんが割引券を持っていたので、通常より少し安く買えました~。
で、どうやら今回のメンバーで、絶叫オールオッケーなのが
私と永倉さん、とりあえず乗れるのが先輩の彼氏さん、そのお友達さん、
神楽さんで、先輩は絶叫苦手(笑)
しかしですね、今回の企画は私の一声から始まっているので、
絶叫系を無視してエキスポを楽しむわけが無い。
ということで、乗りましたよ、たくさん乗りました。
やっぱりオロチは2回乗りましたw
先輩にも頑張ってオロチ乗ってもらいましたw
↑風神雷神は乗ってくれなかったけど。

まぁ絶叫も楽しかったですが、皆でプリクラ撮ったりして
思い出もたくさん~~♪♪
体力かなり消耗してふらふら帰りました。
普通にご飯食べて終わりかと思いきや、そのご飯が
大変な時間になってしまいました(爆)

先輩の彼氏のお友達さんは帰ってしまったのですが、
残った5人で南茨木で降りて、養老の滝へ行きました。
そこでお酒も入り、ご飯も食べ、皆良い気分になってきた頃、
一体何がキッカケだったのでしょう。。。
覚えているのは、永倉さんが神楽さんに向かって
「お前や超ドSやん」という一言が発端でした。
(何でそんなことを言われたのか思い出せないけど/笑)
そこから繰り広げられた会話はあまりにも
面白すぎて、もう私は爆笑が止まりませんでしたよ。
めっちゃ楽しかった♪
とりあえず神楽さんに対する見方が少し変わりました(爆笑
永倉さんも「ああそういう人なんだなぁ」でインプットされました。
すごいですねぇ、皆さん。
とりあえず綿棒の意外な使い道を聞いて勉強になったし、
ほんまに手錠使う人とかおんねんなぁって思ったし(ぷふ)
あ~~ほんっと面白い時間を過ごせたヨ。
さんざん笑ってその後先輩のおうちで2次会。
2次会のときにクリパメンバーから電話がかかってきて、
またスタッフさんにうるさく突かれたという話を聞いた。
あーもう酔いがさめてしもたよ~~><
さっさと申請通してくれーーー!!
ってことで、11時過ぎに時間も時間なので帰ることにしました。
神楽さんと永倉さんに上新庄まで送ってもらい、帰宅。
あ~~家が遠いぜ・・・。

しかしまぁとっても楽しい日でした。
こんなに楽しくなるとは想像してなかったのでねぇ。
また是非皆で遊びに行きましょう~~~!!
[PR]
by fatidique | 2005-10-23 22:01 | その他