マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白石さん!!!(感動)

前日のエキスポの体力消費が完全回復しないままの
バイトだったので、非常に眠かった。
しかも血祭りだったし。(爆)

まぁそれはさておき、今日のMSNニュースでこんなものを見つけました。


雑記帳:「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大
 
◇要望「単位がほしい」、回答「私は単車がほしい。お互い頑張りましょう」--。
東京農工大の生協「一言カード」へのユーモアあふれる回答で人気の
「生協の白石さん」に24日、同大から感謝状が贈られた。

◇本名は白石昌則さん(36)。カードは職員らが回答を添え掲示板に張る。
無謀な要望にもきちんと答え、インターネットを通じ、その存在が一気に広まった。

◇本人を探しに生協を訪れる学生も多いが、素顔は非公表。
白石さんは「どんな要望も受けて立ちます」。【五味香織】

毎日新聞 2005年10月24日 19時29分



pya!で白石さんについては知っていたのですが、
まさかMSNのニュースになるなんて(笑)
てか白石さんは女性だと思っていたので男性と知ってびっくりですww
pya!でも想像が膨らんでて、白石さんはきっと美人だ~ってなってたのになぁ(笑)
でも白石さんの回答はほんと素敵。
ある意味私は兄さんと通じるものがあると思うのです。
あ、兄さんって言うのは某ブログの音夢たんが好きな管理人さんね。
この手のユーモアセンスがある人、結構好きなのよねぇ。
どんな言葉にも大人な対応。
尊敬するわ~~vv


ってことで、今日は仕事も早く終わり、ご機嫌架蓮でしたvv
[PR]
by fatidique | 2005-10-24 22:33 | その他