マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散財

今日は貧乏なのにお金を世にばら撒いてきました。
本当はいとこと旅行の相談をする予定だったけど、
それが中止になってしまったので、
出かける気満々だった私はそのまま梅田へ繰り出したのだvv

一番のお目当てはこいつ。
b0055128_23581877.jpg

買ってしまったよ。。。
とうとう買ってしまったよ。
税込み1344円もしたみたいだけど、買ってしまったよ・・・。
そうさ、こいつは「みみかき」さ。
その名も「耳ダス」というらしい。
スパイラルヘッドがなんとも斬新な、次世代型耳かきなのだ。
ネットで写真を見てからずっとほしくてほしくて
たまらなかったのだけど、とうとう手を出した。
ついでに色んなものも買ってしまった・・・。
靴下、本、にゃんこの入浴剤などなど・・・。
あ~~困った。お金が・・・。

さて、肝心の耳ダスの使い心地ですが・・・・
何か見た目よりソフトです。とっても。
ナチュラルですよ!!!
ガリゴリしたいときには不向きだけど、
なんかちょっと耳かきしたいって時はいいかもvv
あふ~気持ちよいvv
毎日でも耳かきしたいので、傷つけないように
このスパイラルさんを使おうかなっておもう。
真剣に大物を狙うときはいつものヤツを使うけど(笑)
あ~誰か耳かきしてくれへんかなぁ・・・。
(やっぱ人にしてもらうのが気持ちいいぢゃん)

久々に自分画像でも載せてみよう。
金髪に見慣れてきて黒髪時代が思い出せないと言われました。
b0055128_032657.jpg

[PR]
by fatidique | 2005-10-31 23:55 | その他