マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出発んこ!

今から夜行バスのりまーす!
首都へいきまーす!
明日は渚たんと遊んでライオンキングみてきまーす☆彡
明後日はいよいよ密会!
関東組のみなさん、よろしこですo(^-^)o
あーケータイ電池ピンチ。


・・・・・・あとがき・・・・・・・

この日はバイトが終わり、先輩は残業。
そんな先輩を見捨てて私は東京へ(ごめんなさい先輩><)
なんかね、女性専用シートというのが設けられていて、
そこの席を運よくゲットできたの。
2階建てバスの一階部分がそのシートなんだけど、
またしてもラッキーなことに、私は一人席&後ろが通路!!
ってことで、思いっきり自由に背もたれも倒せて、
ごそごそ動きまくれました☆
前回も後ろが階段でシート自由に倒せたし、
最近夜行バス運がとてもいいよvv

ま、そんなこんなで早朝に東京に着きましたとさ。
[PR]
by fatidique | 2005-11-04 21:51 | その他