人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mana様最高!!

既にもう大阪行きの新幹線なのだが、密会素敵過ぎ。
あれはヤバイよ。
前回よりパワーアップだよ!!(って前回は話しかしらないけど)
取り敢えず最後は肩に手を回してもらえたよ(>_<)
ああ詳しくはまた家に着いたら書きます。
ハァハァ。。。Mana様の香りが手に付いてるうちに嗅がなきゃ!!


・・・・・後日付け足し・・・・・・

さぁ、密会のレポ書きますよ(ふ)
7時半ぐらいに起きて、もそもそお風呂へ・・・。
化粧をして片付けてサンドイッチ食べて、チェックアウト。
ちなみに、ホテルを出る前に孤独っこ。
Mana様最高!!_b0055128_0295073.jpg

さぁ、Mana様に会うのだ!!

ああ、密会の時間が迫ってくる。
とりあえず10時過ぎに飛鳥ねいさんと彩流んと待ち合わせているので
新宿へ向かう。

皆揃ったところで、プリクラを撮るものの、
とにかく今日何を言うか考えることで皆必死(笑)
キリストンカフェに着いてもまだアタフタ。
中に案内されて、席についてもやっぱりアタフタ。
「まず整理しよう!」
ってことで、要点をまとめようとするものの、まとまらない(笑)
とりあえず私は「関西にも是非来て下さい」って
言えたらミッション達成にしようと思った(爆)
あとはすべて手紙に託してあるし(愛)
ビュッフェ形式で料理と飲み物が出てたんだけど、
ちょっとつまむぐらいでお腹一杯~~。。。
プレゼント抽選会も淡々と過ぎ去り、いよいよ整理番号順に
呼ばれていく・・・。
ちなみにおいらは65番。
Mana様最高!!_b0055128_0322461.jpg

1部と2部に別れているようなので、
1部の後半って感じかな。
Mana様最高!!_b0055128_0312947.jpg

奥のあの階段に皆並んで、二階の廊下をMana様がエスコート・・・。

去年の密会の話を聞いて皆で悶えまくってみたり、
すでにエスコートされた人から話を聞いて皆で悶々興奮!!!
あああ今年は肩に腕が回ってくるのね・・・くらくら。
私、考えただけで過呼吸になりそうでした。
頭がくらくらしてきて結局何を言えばイイんだっけ?とまた話は振り出しにw
どうやったら印象づけられるか議論してみたり。
自分のお国の言葉でしゃべろうとか、
あえて広島弁で話しかけようとか、
いきなりフレンドリーに話してみる?とか。
そんな使えないネタ(爆)しか浮かばないんです・・・。
他にももうおばかな会話をして緊張をほぐすものの、、、

そしていよいよ自分の番号が呼ばれて、
ぞろぞろと階段に並びに行く。
あああどどどどどどどどぉしたら良いのかしら・・・。
あっと言う間に飛鳥ねいさんが中に入ってしまい、
自分は椅子に座る。
はぁあああはぁああああああああああああああ(苦)
スタッフさんが「次の方どうぞ」と・・・。
つ、ついにMana様に・・・逢える!!!

カーテンの中に入ると、薄暗い照明の中、1、2mぐらい向こうに
Mana様が立ってらっしゃる・・・・
えっと、えっと、、、と、とりあえず手に持っている手紙を渡せ。渡すんだ。
ああ、渡すときなんて言おうと思ってたんだっけ~~~~(ぐるぐるぐるぐるぐ・・・・)
ああああ4年前の握手会を思い出すぜ。
「て、手紙書いてきました。ここに思いを書いています」ってな
ニュアンスの言葉を必死に紡ぎ出して手紙を差し出す。
優しく両手で受け取ってくださるMana様。
(・・・すぐに手紙はスタッフさんに渡したと思われるのだが、
テンパリ過ぎていてこの辺の記憶があまりない。。。←皆覚えてないよねw)
で、どうしたら良いものかと手紙を渡して手持ち無沙汰になっていて
しかも頭が働いていない私の左手をMana様が取り、
腕に絡ませて、次に私の右手もとって、
腕に乗せてくれ、その上にMana様の手が乗っている・・・
あああああすいません、ここで倒れたいです。
私、今Mana様にぎゅってしているね。。。ぎゅって。。。
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーー(バシバシ)
Mana様暖か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
ひ、人肌恋しいこの季節。。。。
私はもうとろけそうです。。。
ハァハァ・・・めっちゃあったかい。。。
何を隠そう私の手は緊張しすぎて血の気が引いており、
かなり冷たかった・・・・
Mana様の手に触れた瞬間すごく暖かくて、
優しくて、泣きそうになったよ・・・。

で、と、ととにかく何か言わなきゃと思い、
歩きながら、「今日は大阪から来たんですけど、ほんとに来てよかったと思います。
こういう会を開いてくださり、本当にありがとうございます><」
と、Mana様の顔を見ながら言うと、Mana様は深くうなずき、
これ絶対聞いたのだけど、確実に「うん」と言っていた!!!!!!
口はあけなくても、口の中でちゃんと「うん」って言ってるのが
絶対聞こえた!!!!!!!!!!!!!!
おい、これは妄想なんかじゃないぞーーー!!
絶対言ってたの!!!
で、この辺で折り返し地点の階段だったのだけど、
「是非また関西にも来てください」
って顔を見ながら伝える。はぁ。Mana様美しい・・・。
もちろんこのときも深く「うん」とうなずいてくださりました。
も、もう言いたいことは言ったけど、無言のこの時間が
なんかもったいないって思っちゃって、
「ほんとにほんとにありがとうございます」
あとの私の台詞は全部これだったのではないかなと思います。

青い薔薇の置かれたテーブルに近づき、
Mana様と向き合って両手で握手!!!!
しっかりぎゅっと握ってくれて、目線の高さを合わせるように
少しかがんでくれ、じっと目を見つめてくれたMana様・・・。
あああ、もうその目に吸い込まれそうです・・・ふらふら。
青い薔薇を一本とり、そっと渡してくれました。
もちろん「ありがとうございます」しかいえませんでしたが(爆)
そして最後階段を降りるときに、肩に手を回してくれて・・・・・・・
ああああああああもうこの辺記憶がほっとんど無い!!
私の後ろにMana様が居る・・・って考えるだけで
もうその場に居てもたっても居られない・・・。
後ろを振り返る余裕も無く、スタッフさんに駆け寄ってしまったよ・・・。

ゼィハァとカーテンを開けて出てエレベーターまで直行。。。
先にエスコートされた黒羽さん親子と飛鳥ねいさんと合流。
とりあえずみんなの目はトロトロww
皆で手のにおいをかぎまくり(爆
Mana様がしっかり手に香水をふってくれているので
握手しただけでにおいがガッツリ手に残るのだ!!!
なんの香水だろうねぇ。。。と。
とっても甘い美味しい香りなの。
トロピカルパンチとはまた違う香り。
あああ美味しい。
皆クスリ打った人のように、吸っては「はぁ~~」と恍惚の表情ww
キリストン出てもずっと手のにおいをかいではトリップ。
絶対怪しい人だよねwwwとか言いながらまた「はぁあああvvvv」
ふか~~く吸い込んで「はああああああああああああ」
たまりません。
もうたまりませんね。はい、たまりません。

もっと皆さんと語り合いたかったけれど、
私はすぐに大阪に戻らなくてはいけなくて、お別れ><
その後も一人でくんくん手のにおいをかぎながら帰りましたよww
新幹線の中でもくんくん。
大阪について資格の学校のメンバーと合流し、
今日の感想を伝えながらくんくん。
皆にもかがせてあげたり(笑)
今日はね、メンバーの誕生日会なので、飲み会なのだよ。
荷物抱えて青薔薇も背負ってくんくんしながら
居酒屋へ行ってきました。
私のテンションが高かったのは皆も理解してくれていたので、
なかなか楽しかったです。
ちょっと飲みすぎてふらふらしながら、
のまねこのぬいぐるみ抱えて帰宅しました。
(↑何故かもらった)

ちなみに、これがいただいた青薔薇です。
Mana様最高!!_b0055128_143750.jpg

青い染料で染めているみたいです。でもとっても綺麗vv
そしてこんなカードもついていました。
Mana様最高!!_b0055128_13501.jpg


飛鳥ねいさん、密会に関してはほんとお世話になりました。
感謝しております><
また今度ゆっくり会いたいナリヨ。

そしてMana様、、、
やっぱりやっぱりやっぱり私はMana様が大好きだと再確認デス(笑)
こんなに幸せな時間を過ごせてとてもとても嬉しいです。
本当に密会を開いてくれてありがとうございました☆
活動、楽しみにしています!!!

家に帰ってきてから即Mana様にメッセージを送ったよ。
久しぶりに「観客」を使ったわw
by fatidique | 2005-11-06 15:09 | 音楽・音楽仲間