マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり、渚ちゃんvそしてライオンキング

何時に東京に着いたかしら・・・。
多分朝の6時過ぎ。
そのままマンガ喫茶に行って3時間パック。
ミクシィしてみたり、今夜のホテルまでの地図を検索したり、
なんとも行き当たりばったりな出だしです。
最後1時間ぐらいは寝てたけど。

で、マンガ喫茶を出てマクドナルドで少しお食事。
そうこうしているうちに渚ちゃんとの待ち合わせ時間が!
ってことで、マックを後に、新宿駅東口へ。
ああ、この私も新南口から東口まで迷わずに
行ける様になったよ(爆笑)
昔々めっさ迷子になったことあるからね、ここで。
でももう一人でも大丈夫だもんvv

で、しばらく待っていたら渚ちゃん到着vvv
きゃーーーお久しぶり~~~vvv
何しろもう2年ぐらい会ってなかったものねーー!!
きゃっきゃっきゃ☆
渚ちゃんとは中学生の時に文通で知り合ったお友達で、
その時は漫画関係でお友達になったの。
でもお互いマリスに嵌っていき、
今では立派なヴィジュアル仲間でござい(笑)
初めて実際に会ったのは高2。
修学旅行で北海道に行ったときに会ったのだ(笑)
そう考えたらすごく長い付き合いだし、
お互いがこうしてヴィジュに嵌り、こんな生活送ってるなんて
当時考えられなかったよぅ。
今渚ちゃんはDirに興味がお有りのようで☆
早速喫茶店でヴィジュ話に華が咲いたよ。
私なんかよりずっと最近のバンドに詳しいので、
「咲き方」も教えてもらったw
私「咲く」がとっても羨ましいのだよ。
Moiにそれは確実にありえないので、なんかそういう振りがあるのが
とっても楽しそうでさぁ・・・。
バイトでも先輩方が咲いてるのを見て、
「お、その手の動きを是非教えてください!!」
と教えを乞う日々だもの。
ってバンギャじゃなきゃ「咲く」が何を意味してるのか分からないよねwww

で、マルイワンに連れて行ってもらい、ヴィジュなお洋服を眺める。
私が今働いているロリ店のお洋服もワンに入っているので、
ラックにかかった我らのブランドを眺めて「うぬうぬ」とうなる。
いっぱい売れろよ、君達vv
で、もちろん行ってきましたよ、モワティエ~~♪
せっかく来たから何か買おうと思い、靴下買いました。
明日の密会に履いていこう~~vv
そしてアリスアウアアも覗いてきた。
アリスに関しては本店が大阪にあるので大阪で買い物するさv
あ~~やっぱゴスっていいなぁvv
(とロリ店で働いているくせに言ってみる)

お買い物のあとはプリクラを撮って、カラオケへ。
やっぱこうしてヴィジュなお友達と行くカラオケは楽しいvv
私はモワ中心にディルも歌いつつ。。。
渚ちゃんはディル中心で他のバンドを。
てかディルはPV出るの多いから羨ましい。
MoiはPVないものねぇ・・・。てかマリスも出ないし。
ちぇー。ちぇー。
だけど歌ってたらテンション上がる上がる。
あ~~サバトいきてぇーーーーー!!!

みっちり歌って、お好み焼きを食べてお別れ。
あ~~楽しい時間はあっと言う間に過ぎるね。
また是非遊んでやってね。
今日は朝から付き合ってくれて本当にありがとう☆

さて。
私はホテルにチェックインするべく、浜松町へ。
適当に歩いてホテルに到着し、(え)
無事チェックイン。
劇団四季の会員だからちょっと安く泊まれるこのホテル。
なかなか気に入りました。
窓からの眺めはこんな感じ。
b0055128_2351697.jpg

とりあえずケータイ充電しつつ、タラタラ過ごし、
化粧を直していざ、劇団四季の会場、四季劇場へ。

今日は念願のライオンキングを観劇するのであります。
まぁ、私は劇団四季がとっても好きなんですよ。はい。
で、ライオンキングはずっと見たいと思ってたもので、
今は名古屋と東京でやってるので、なかなか見に行けず。
今回の密会に乗じてライオンキング見ることにしたのだ~~。
会場に着くといい感じでライトアップされてました。
b0055128_23542324.jpg

これが入り口なのだけど、この四季劇場は劇場が2つあって、
「春」と「秋」っていうの。
で、ライオンキングは「春」でやっております。
b0055128_2354167.jpg

今回チケットを取ったのがだいたい1ヶ月ぐらい前だったので
端っこになったのだけど、なんとこの端っこがとっても良い席になりましたvvv
キャッツの演出でもそうなんだけど、
なんと始まったら横の扉から役者さんが出てきて
自分の横で歌ってるの。
そして後ろの扉からも色んな動物になった役者さんがぞろぞろ!!!
おおおお!!!
もう既にライオンキングがロングランの理由が分かるよ!!
だって凄いもん凄いもん><
セットも演出もみんな凄いもん!!!
劇の中身には触れないでおきますが、とにかく面白かった。
子供でも分かる笑いがたくさんあって、
ディズニー映画が再現されてるなぁって感じたvv
しかしまぁ魅せる舞台だなぁ、って感心。
やっぱり劇団四季はすごいわ~~。
ちょっと感動して泣いてしまったよ(><)
これは何回もまた観たいって思った!!!
でもまぁ、私の中でオペラ座の怪人を越えるものはないけどね(笑)
あ~~オペラ座もまた見たいなvv
てか月1で劇団四季のミュージカルみたい!!!

感動し、とてもハッピーな気分のまま、ホテルへ。
途中コンビニで便箋と封筒を購入。
準備不足でね、、、明日Mana様にお渡しするお手紙を
まだ書いていないのですよ、、、ふ。
しかもコンビニにあった便箋と封筒はとっても愛想のない
ふつ~~~のヤツ。
自分で柄入れて綺麗にするしかないな・・・と。
スイングガールズ観ながらお手紙をしたためました。
書き終えたのが0時ぐらい・・・
寝不足だから睡魔に襲われて寝てしまった・・・。
ああ、明日Mana様に何て言おうかな。
[PR]
by fatidique | 2005-11-05 23:31 | その他