マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハリポタ

今日も元気にバイトです。
バイトのあとは、クリパのリーダーが本日付でバイトをやめるとのこと。
アジキチで働いているので、その子の彼氏とクリパサブリーダーと3人で
アジキチへれっつごー!
閉店時間になってもうだうだ居座ってご飯食べてあげた(爆)
ごっつ迷惑(廃)

で、真夜中の帰宅ですが、、、、
実はこの間バイトの先輩にハリーポッターのDVDを3つお借りしたのです。
それをちょこちょこ見ていて、
この日も多分ハリーポッターと秘密の部屋ぐらいを見たはず(笑)
いや~~私、本で3巻まで読んで、
映画を1だけ映画館で見たのね。
だから秘密の部屋に出てくるみんなの成長っぷりに驚きよ。
まぁ後日映画第三弾のアズカバンの囚人を見て
さらに成長した姿を見るんだが。
いや~~でも映画の技術ってすごいよねぇ。ほんと。
小さい頃見ていた映画からは想像ができないぐらい発達しているよね。
CGの力ってすごい。

しかしまぁあれだ。
私がどのキャラを好んでいるか、、、分かるよね、、、多分。
もちろんスネイプ先生ですよvvv
あーゆー悪役の男前キャラ大好き☆
でも結構マルフォイのお父さんもカッコイイんだよねぇ。。。
やっぱ悪役だよなぁ!!!!
なんかこう悪役には危険な魅力が満載でたまらんね。
私自身もあこがれる人間像っていうのが
ただ可愛い子とかではなくて、なんか棘とか毒がありそうな
一筋縄ではいかない女の人なんだよねぇ。
芸能人で言うと、杉本彩とか叶姉妹なんかが大好きね☆
海外だとパリスヒルトンとか最高に好き(爆)
いわゆる悪女系が大好きなのでありますよ。
そのへんがまぁアンチ系の要素もってる証拠だと思うけど。

とりあえずハリポタは面白いと。うん。
[PR]
by fatidique | 2005-11-30 00:26 | その他