人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄さん頑張って!

今日は昼から日付変更まで資格の学校関連でした。
もうイヤン!!!

だから今日は違うことを書きましょう。
ずっと前にここで少し書いたのだけど、
「音夢たんと俺の愛の日記」というのを書いている方が居ます。
私は彼の密かなFanなのですが、
このたび、キスイヤのオーディションに行くことになったそうな。
もう私は非常に嬉しいですよ!!!
もしも、もーしーもー彼がオーディションに合格なんて
しようものなら、私は親戚一同、親友全員に放映日を教えるし、
このブログでもしつこいぐらい宣伝するだろう。
当日はビデオとかとるかもしれないwwwww
だって、だって、、、兄さんをテレビで見ることができたら
すんごいことだと思いません?
まさにネ申ですよ、兄さんは。
そんな兄さんのブログを毎日チェックしてウキウキしてます。
あああ、読売テレビ、頼むよ!!!
是非兄さんをオーディション合格にしてやってくれ。

ちなみに、オーディションには音夢たん勢ぞろい(今何人いるんだろう?)で
行かれるそうです!!!!ああああもう想像しただけで面白い☆
早く兄さんがネ申になる瞬間をこの目で見たいよ!!

あ、知らない人のために書いておきます。
音夢たんっていうのは、某ゲームのヒロインでして、
兄さんはその子の彼氏ですvv
音夢たんの抱き枕をいくつも所有しており、
ブログではそんな音夢たんとのデートがつづられています。
興味のある方は検索かけてみてね。
分からなかったら一声かけてくれればアド教えます。
by fatidique | 2005-12-11 01:58 | その他