マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

とりあえず、明けましておめでとうございます。
ちょっとブログを追いつかせる気力が今ないので、5日に新年のご挨拶を(笑)

年末年始は母上が参上してて、私は風邪引いてて、、、みたいな~♪
そんな年越し&お正月を過ごしまして、
晴れて4日から仕事始めでした。(ビバ12時間超労働)

とまぁ何かと余裕のあるようなないような2005終幕⇒2006始動だったわけです。

今日もバイト、、、その後先輩と松屋で牛めし食ってきました。
ロリィタ二人が松屋で牛めし。
すごい光景だよね、、、ふ。
まぁこんなロリィタな格好でいるのもあと2ヵ月半。
私はもうこんなフリフリかわいいお洋服を着ることはないんじゃないかな。
ゴスはしばらく着続けるだろうけど、ロリはなさそうだな~~ポソ。
社会人になったらどんな服着るんだろうねぇ。わかんね。

あ~やることが目の前にたくさん積みあがっている。。。
ぬん。
やるっきゃないのぉ。
[PR]
by fatidique | 2006-01-05 23:52 | その他